クロステイル 探偵教室のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『クロステイル 探偵教室』に投稿された感想・評価

ピノ

ピノの感想・評価

-
2024 #11
(2/21〜)

途中はあまり次の話が気にならなくてしばらく中断してたけど、ラスト2話はめっちゃ気になって最後だけ一気に見た😂
ハル

ハルの感想・評価

1.5
キャスト目当てだけで観ちゃうのほんと良くない😣

探偵学園Qみたいなの想像しちゃったから浮気調査とかばっかりでしょぼくかんじてしまった。

最終話はちょっと意外🫢
せんな

せんなの感想・評価

5.0

かわいい。
細かいところは置いておいて、探偵学校の生徒のみんながかわいい愛しい〜!キャラの魅力だけでも見ていられるドラマでした。

放送当時なんとなくスルーしてて、U-NEXTに入ったのをきっかけ…

>>続きを読む
現実的ではない展開ではあるが、なんだかんだ最後まで楽しく見れた。学校以外でこのように社会人が集まって何かを学ぶために協力し合うのっていいなー。
miyu

miyuの感想・評価

3.2
調査は1話完結しながらも大きなストーリーは全体で進んでてサクサクみれたし面白かった!
けど、
「あなたの人生案外悪くないですよ」
って他人に言われたくないかも😂
「だから言ったろ、お前なら世界を救える」


めちゃくちゃな父親に能天気な母親からだったけど、主人公良い奴に育ったな…
割烹

割烹の感想・評価

2.5

失踪した小説家の父親を探すために、探偵になろうとして探偵学校に通う主人公の話。
探偵になるためのメソッド的な豆知識は面白いが、父親が残した莫大な借金とやらがクレジットカードの500万程度だったり、メ…

>>続きを読む

silent出演の鈴鹿君が主役です。
フレッシュな感じでかわいい。「王子」が気になる方はおすすめです。
内容は、探偵養成所で課題をクリアしていくもので、ライトな課題が多くサラッと見れます。8話なので…

>>続きを読む
そら

そらの感想・評価

2.9
気弱そうな男の子みんな鈴鹿くんが演じるのがベスト、
探偵って変な仕事やなってことと人のこと信用できなくなりそうやな、でもなんか大変やろうけどちょっと楽しそうやな🤏🏻
miii

miiiの感想・評価

3.5
サラッと見れて面白かったー!!
お父さんどうなっとんねん!思ったけどそれも面白くて良かった!!
>|

あなたにおすすめの記事