ファーストクライ 母子救命救急班のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ファーストクライ 母子救命救急班2026年製作のドラマ)

公開日:2026年07月08日

製作国・地域:

再生時間:44分

ジャンル:

2.8

あらすじ

『ファーストクライ 母子救命救急班』に投稿された感想・評価

-
0
なんかうざったい気持ちになる

たぶんありきたりな続きだろうなと思って離脱
産科的処置や対処よりも、その方の背景や物語に焦点をあてているドラマ。主人公の今後が気になるので、物語重視で見ようと思います。
1.9
0
3話の途中で離脱
人生的に観た方がいい内容なんやろうけどなんか違うくて続かへんかった
ゆき
-
0
このレビューはネタバレを含みます
毎話赤ちゃんの話だと思うけど、あっちゃんが出てるから視聴継続するぞ笑
2.0
0
比嘉愛未と松島聡以外のキャストのキャラが良いような??逆に言うとメイン2人の良さが分からない。(岡部たかしが良かっただけ?)
うた
-
0
何とはあえて言わないが見ていてモヤモヤした
キャストは良いんだけど
離脱かな
4.0
0

ファーストクライを待ち望む緊迫感が自分が体験したそのままで、あれを見た瞬間に視聴継続決定!
問題提起もしつつも笑顔になるシーンもたくさんあって、出産の大変さと尊さが伝わってくる。
「私たちは諦めない…

>>続きを読む

キャスト陣の演技が上手くて見応えがある。楽しく見れる、それが全て。
なんでみんなドラマや映画にリアルを求めすぎるんだろう?リアルが充実してないから??リアルが見たかったらドキュメンタリーをみたらいい…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
んーーキャストいいのに内容がなーって感じ
起伏があんまない
比嘉愛未さんすきなのでちょっとまだみてみる
Yuri
5.0
0
リアルな医療ドラマというよりは伝えたいメッセージを届ける医療エンタメドラマです。登場人物たちの過去や葛藤などテンポよく展開して行って飽きないです!

あなたにおすすめの記事