JKと六法全書のドラマ情報・感想・評価・動画配信

JKと六法全書2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月19日

製作国:

ジャンル:

2.8

あらすじ

『JKと六法全書』に投稿された感想・評価

浩子

浩子の感想・評価

-
牛のハナコは、ん?ってなって頭は入り込みにくかったけど、法律もの好きだし、リアリティーはないけど結構おもしろい。

ワタジョ女優主演でバーターもいるからTBSじゃないのが不思議。

見る前は目新しさだけが売りの雑なコメディと思っていたけど、誤解でした。
面白い! みやび(幸澤沙良)の忖度しないキャラが忖度だらけの現代に気持ちいいし、演技も剛柔のバランスがお上手です。
第一話のス…

>>続きを読む

#JKと六法全書 1話
面白かった。オリジナル連ドラで法定ものは脚本家がそうとう実力派じゃないと…と期待値低かったのだが、最初の殺牛事件の時点で引き込まれた。
女子高生弁護士というテーマはいかにも漫…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.0

同じ10代が見るなら面白いかも。

最初の牛のくだりはまあわかるけどいらなかったかなあ。
あのつかみで逆にくだらねーって離脱する人もいそう。

若手の育成のために大人の俳優陣が付き合ってる感じがした…

>>続きを読む
女子高生弁護士が活躍するであろうドラマ

リーガルドラマというよりも
エンターテインメントに針を振っている感じ
くま

くまの感想・評価

2.8
弁護士だから
もう少し落ち着きも必要では…とか考えちゃダメか
冒頭から合成バレバレ。制作側の本気度を疑いたくなる。もちろん合成使うのは結構だが、パッと見気づかれないレベルまで努力して下さい
みやびちゃんのテンションの起伏がややきつい
が応援したい気持ち

もっと評価されても良い俳優大東俊介....がんばれ.....!!!!!
掴みなのであろう牛のハナコはちょっと滑ってるかなぁ…。
主役の子の初々しさと大東駿介はそこまで悪くないが黒木瞳のしたり顔がなんか苦手。

話がつまらなすぎて二話離脱。
asa

asaの感想・評価

-

2024/4/19金曜日 テレ朝21:00

柄本明 黒木瞳
こうざわさらさん 2022年に成人年齢18歳になったことより

ヤメ検弁護士
パラリーガル

若いまっすぐな感覚を蔑ろにしないでほしい昨…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事