リーガルハイ 2ndシーズンのドラマ情報・感想・評価

『リーガルハイ 2ndシーズン』に投稿された感想・評価

ゆゆ

ゆゆの感想・評価

4.5
大好きなドラマで主題歌も大好きなRIP SLYMEだなんて最高すぎない??????
ありがとう本当に
シーズン1も大好きだけどシーズン2ももっと大好き。シーズン1以上に考えさせられる題材が多かった。最後はえ!?!?!?ってなった、どっちなの!!?!?
酸素

酸素の感想・評価

4.3
1もおもしろかったけど、2はさらにおもしろかった( ᴖ ·̫ ᴖ )
zuka

zukaの感想・評価

4.9
痛快
二転三転する脚本がよくできてる
笑えて泣けて、ヒューマンとコミカルのバランスがいい
堺雅人の演技力に圧巻
Miki

Mikiの感想・評価

4.0

邦ドラマは2013年あたりに見捨てて以来見てこなかったんですが、それでもやっぱり小学生時代は、ドラマが友達と話す話題だったし、幼少期の記憶とともにある存在だなと改めて気づき、過去記録の鑑賞に最近力を…

>>続きを読む
よっ

よっの感想・評価

3.9
小雪のことが初めて好きになれた
美人は悪女であってこそ!そのまた逆も然りと思います。
古美門研介がとにかく強すぎて好きパート2
他のキャラもとにかく立っててがちおもろすぎる
mu

muの感想・評価

4.8

岡田将生〜!!!でもこの髪型あんまり〜!!!

シーズン2は塚地の整形裁判が一番印象に残ってる。
今じゃありえんくらい「ブス」って言葉を連呼してるのほんと好き。
小雪を久しぶりに見たけど、役がハマっ…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

4.0
面白いんですが、毎度ライバルが固定なのが1に比べると少し物足りないです。
Halle

Halleの感想・評価

5.0

放送当時は衝撃受けた。とにかくコミカルな部分とヒューマンな部分のバランスと会話のテンポが良くて大好き。今までで一番好きな日本ドラマかも。堺雅人さんの良さ全開だったように思う。個人的には半沢直樹よりリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事