リーガルハイ 2ndシーズンのネタバレレビュー・内容・結末

『リーガルハイ 2ndシーズン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作の方が好きだった。

とにかく、大袈裟演技が鼻につく。特に羽生。

シーズン1はそんなに気にならなかったけど。

羽生は最後の最後にヒールとして登場する伏線で、途中、敢えて弱く見せていたロジック…

>>続きを読む
過去鑑賞作品。

第3話が特に印象に残ってる。
女性として、容姿の問題は深刻。古美門先生が離婚させてくれてスカッとした。そうだよ、あんな男より素敵な男性がたくさんいる。

それにしても小雪きれいだなー

一期よりもさらに面白く感じられた。
全体の内容もいいけど、各話のクオリティがとても高い様に思えた。

全体の話をすると、
一期では黛の理想主義が古美門の実力主義に太刀打ちできる余地がなかったが、今回…

>>続きを読む
相変わらずリカいい女だよあんたは…!

まじで最後までおもろい。
シーズン1000までやってほしい

前作から1年。主演の堺雅人さんにとっては、大ヒット作「半沢直樹」から2クール連続の出演。第1話冒頭と終盤での半沢直樹のパロディは最高です。

前作では、勝つ為ならどんな手段も行使する古美門研介に翻弄…

>>続きを読む

古美門大好き!!!
ゆとりの国の王子様には終始イライラしたけど、ま、この羽生ウィンウィンがドラマをかき混ぜてくれてスパイスにもなったわけで。

古美門の長台詞はもう圧巻で、胸にくるものがあった。
特…

>>続きを読む
安藤貴和、、。
何が本当なのか本当に分からない!
結局、本当の子供なのか、、?
100
面白さは一期同様。ただ小雪のストーリーが思ったよりも長くてしつこかったように思う。
最終的に集大成のシーンの連続だから必要なんだけれども。
シーズン2もおもしろい!
最終回?の古美門が「冗談じゃない!」と法廷で訴えかけるように言うシーンがグッと来る。

シーズン1に比べると、いろいろゴチャゴチャしていて、面白さが半減していた。ギャグのシーンが期待されている分、空回りしている。
新メンバーがあまり好きになれず、旧メンバーの出番が減ったのもなんだか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事