ラバー、ストーカー、キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

ラバー、ストーカー、キラー2024年製作の映画)

Lover, Stalker, Killer

製作国:

上映時間:90分

3.2

あらすじ

『ラバー、ストーカー、キラー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

 実話とは思えないどんでん返しに驚いた。ただ事実を羅列するのではなく、序盤でキャリーを悪者に見せるミスリードの演出が、フィクションのミステリー映画のようで面白い。

 なりすましまでしてデイブたちを…

>>続きを読む

2012年、出会い系サイトを通して知り合った女性から数年間に渡ってストーキング被害に遭った男性のドキュメンタリー。
 
2012年ストーカー初期段階になり、男性側からの訴えは比較的すんなり受理されて…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

4.8
2024.04.23(65)
Netflix・字幕


ドキュメンタリー。

ぎゃー!!!気になる方は色々情報見ないで早めに見て!!!
ゆう

ゆうの感想・評価

-

ドキュメンタリー風で映画と言うよりテレビを見てる感じであっという間

リズの心境にもっとスポットを置いて欲しかったけど被害者から捜査班まで幅広く背景が見れて引き付けられた

ヒトコワ・サイコパスって…

>>続きを読む
事件ノンフィクションが好きなので視聴。
事実は小説よりも奇なり。リズの執着心が怖過ぎる。リズの内面をもっと知りたかった。
ぴえ

ぴえの感想・評価

3.5

男性配信者が7年ストーカーされ、勝手に婚姻届けを出されていたというニュースを見たので鑑賞。

アプリで知り合った女性から何年もストーカーされるというドキュメンタリー。

なぜ家も職場も教えてしまうの…

>>続きを読む
いやーすごい
まるで脚本があるのではないかと思ってしまうくらいの展開で何度も声を上げて驚いたわ。

こんな事件がやはりありふれているんですね、、、マッチングアプリ怖い
たばた

たばたの感想・評価

3.6

登場する女性が元妻以外に2人いる時点で読めてしまう展開ではあった。個人的には、事件に熱を入れ過ぎた刑事の家庭が壊れたとか、IT班の人が捜査に区切りがつくまで脳腫瘍の手術を延ばしたとか、そういうとこ!…

>>続きを読む
moni

moniの感想・評価

3.4
順当過ぎて、そこまで驚きはなかったな笑
演出は良かったけど、事件は大したことなかった。

法的には異例のことだったのかもだけど
Yui

Yuiの感想・評価

3.3

離婚をして久々にフリーになった男性が、アプリである女性と知り合った事で死ぬほど怖い思いをした、アンビリーバボー的なドキュメンタリー。

ラジオ感覚で聞いていられるのが良かった🙆‍♀️

途中で私が壮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事