私たちのブルースの14の情報・感想・評価

エピソード14
ヨンオクとジョンジュンそして... 1
拍手:3回
コメント14件
pontsuko

pontsuko

ヨンオクのブルース。障害者の姉をずっと面倒みる、綺麗事じゃない。重荷だろう。ジョンジュンが、絶対別れない、と。泣いた。
ホルヘ

ホルヘ

ウニの話、やっぱり良い感じで決着がつく、そこがウニの人の良さを表している。 後半、言い方難しいけど、この題材がヨンオクとジョンジュンの展開に深みを与えている。 このドラマは、とにかく構成と脚本がうますぎる。
Negai1

Negai1

ミランが私の人生から消えた。ミランに借りた大切なペンダントをかえしソウルに急ぐウニ【仲直り】 ヨンオクとジョンジュン順調に交際順調。ヨンオクは双子で生まれ姉ヨンヒはダウン症。統合失調症。画家の両親はヨンヒの為に画家をやめて違う仕事につき12歳の時に事故でなくなる。 まだジョンジュンに話せてないのかな両親に会って。家も。ヨンオク『海女と船長の関係に戻りましょう。私は誰とも結婚しません』ヨンオク。ジョンジュン一緒生きていく為に与えられた素晴らしい人だ。
Aika

Aika

泣いた
AK7

AK7

重い話だけど、知らないだけで身近にあると思う。全てを受け入れて愛すことを選ぶ。『見てろ、どれだけ愛してるか』
もす

もす

ジョンジュン良いやつ(^_^)
U

U

なんでだろう、ミンヒが済州に着いた所からずっと涙が止まらなかった。 何の涙なのか。とにかく止まらなかった。 私自身に障害者に対して差別、区別、見下す気持ちがある事に気付かされた。
まるもち

まるもち

前半、後半、泣くやつ。 船長が何聞かれても即答してるのに意志を感じる。
いいね!2件
しーとん

しーとん

2つの話で両方とも泣かされた😭
xoxo

xoxo

このコメントはネタバレを含みます

唐突に重いのきてビビるの回
ガリ

ガリ

女の親友は世界一嫌いになれる存在。でも世界一必要な存在。船長さんお金持ってそうだから大丈夫だよね。 彼女ファーストなのに愛する事は絶対引かないのんカッケー✨
いいね!22件
asmin

asmin

衝撃の展開… 私なら酷い人と言われても別れるかもしれない。🥲
いいね!4件
usamom

usamom

なにこの回...😭 14話、言いようのない感情の表現が圧巻 二本立てなのにどっちも泣いた💦
いいね!2件
mocomoco

mocomoco

ep14話今回は泣けたな😭😭