シャイニング・ガールのドラマ情報・感想・評価

『シャイニング・ガール』に投稿された感想・評価

Vic

Vicの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

これはSFです。
タイムトラベル系なんだけど、タイムトラベルしてるのは主人公ではなく、連続殺人犯。
犯人が人を殺すたびにタイムパラドックスが起きるんだけど、普通は気付かないパラドックスに主人公は気付…

>>続きを読む
spike

spikeの感想・評価

3.5
面白かったのですが、謎を多く残したまま終わってしまいました。最後、ダンの子供も出して欲しかった。

このレビューはネタバレを含みます

AppleTVの解約前に駆け込み視聴。他のレビューを先に見てしまい、殺人犯がタイムリーパーであることを分かりながら最初から見ていた。知らなきゃよかったと思ったけど、知らなかったら脱落してたかも。そし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白すぎる。
さすがエリザベス・モス。演技力半端ない。
ただもう少し痩せようか。あんな状況では痩せるでしょ、普通。
ジェイミー・ベルも最高。すっごい怖かった。

ラストはスッキリしたし、被害者たちも…

>>続きを読む

「ハンズメイドテイル」のエリザベス・モスが出演してる作品。
彼女の幻覚か、現実なのか分からなくなって途中は躊躇うこともあったけど、その違和感がストーリーが進むにつれ理解が進む。
救いようがないのか?…

>>続きを読む
macha

machaの感想・評価

3.9
変化球タイムトラベルドラマ。
エリザベス•モスの演技に引き込まれた。
ねまる

ねまるの感想・評価

3.9

好きなジェイミー ・ベルが出てるからという理由でそんなに期待せず観たこのドラマ。
前半スローな展開&犯罪被害者が主人公で暗いかなと思ったが、だんだん話しが進んでいくにつれ一筋縄ではいかないサスペンス…

>>続きを読む
SPOILER

SPOILERの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

伏線祭りみたいなドラマ
連続殺人に標的になったけどたまたま生き残った人が、犯人を追うみたいなん、と同時に記憶が飛び飛び忘れてるみたいなん

でもそれは犯人の男性の家が原因で、家が過去と未来のどこでも…

>>続きを読む
uneko

unekoの感想・評価

3.8
何も考えず、フラットに観ると段々分かってきてどんどん進みたくなる!謎はあるけど、とても面白かった。
pinooo129

pinooo129の感想・評価

3.2
シリアルキラーがタイムトラベラーなの??頭空っぽにして観てました😊
>|

あなたにおすすめの記事