ビッグ・ドア・プライズ〜人生の可能性、教えます シーズン1のドラマ情報・感想・評価

ビッグ・ドア・プライズ〜人生の可能性、教えます シーズン12023年製作のドラマ)

The Big Door Prize Season 1

公開日:2023年03月29日

製作国:

再生時間:32分

ジャンル:

3.6

『ビッグ・ドア・プライズ〜人生の可能性、教えます シーズン1』に投稿された感想・評価

ironsand

ironsandの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

モルフォ蝶。S2楽しみ。
4話
ルーベン神父回、父と神父、とても良かった。キャスの母で町長のイジー、元妻マーサがいるが、マーサには新しい妻ローズがいる。ハナ素敵。
6話
虚栄心が強いバカな大人たち。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この作品は、物語の核となる〝モルフォ〟に疑問を持ってしまった。この機械は人生の可能性を授ける前に、社会保障番号と両手の指紋を要求してくるのだ。これは劇中でも学生のセリフがあったけど、だがしかし、

>>続きを読む
カレス

カレスの感想・評価

3.6

IMDb 6.3
ずいぶん前に途中まで見てAppleTV+継続停止して再契約して続きを見だして完走。

AppleTV+は見放題の映画が極端に少なくて定額制動画配信サービスとして存在価値があるのか疑…

>>続きを読む
ShokoP

ShokoPの感想・評価

5.0
こんなよく分からん機械に自分の人生決められてたまるかい!
しかし占いとか好きだとちょっとその結果に引っ張られるのも分かる。
短いのでサクッと観られた。
hasisi

hasisiの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

【主な登場人物】4️⃣0️⃣
😗ハバード家と親戚。
[イジー]妻の母。
[エロイーズ]母。
[カサンドラ(キャス)]妻。
[ケーリー]父。
[ダスティ]主人公。
[トリーナ]娘。

🏒コバック家。

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

3.0

クリスオダヴドが主役なんて嬉しいなと見始め、一話目の春樹小説みたいな終わり方に期待値は上がったのだが。
キャストが地味なのはいいとして、各キャラが魅力に欠ける。ティーンネイジャーたちのドラマが割とシ…

>>続きを読む
ぶっちゃけそこまでノれなかったけど、設定とかやろうとしてたことはめっちゃ好み!
超いいとこで終わったけど続編あるのかな〜

終盤が何か起こりそうな感じがして面白かった😄
chatGPTがもっと賢くなってみんな信じるようになったらモルフォみたいにAIの発言に惑わされまくってしまうんやろか...🤔とか思っちゃった💬

ところ…

>>続きを読む
小さな町に起きた、ある変化。それをきっかけに、それぞれの人生が少しずつ変わっていく話。

変わった話だけど、ちょっと面白い。
選択してこなかった方の人生。
フウタ

フウタの感想・評価

4.2

けっこう初めのうちはストーリー何どこに向かってるのかわかりにくくてけど8話目位からあれちょっとおもしろくなってきたぞと😳‼️けっこうApple TVドラマで個人的に思うあるあるやけどシーズン1はほん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事