天空の旅人のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天空の旅人』に投稿された感想・評価

nuts

nutsの感想・評価

1.5

打ち切りなんですね…まあ納得です。

高評価なので観ましたがダラダラと長く疲れました。

魅力的なキャラがいないので思い入れもないです。

今から観ようと思ってる人は時間の無駄になるのでやめましょう…

>>続きを読む
Rita

Ritaの感想・評価

3.9

老夫婦の暮らす物置小屋の地下には惑星に通じる謎の装置がある。惑星を眺めながら椅子に座ってゆっくりしてみたい。画面越しに綺麗だけど、未知の世界への恐怖を感じた。

愛もテーマなのがよかった。続編ないか…

>>続きを読む
進むにつれてなんじゃこれは感。ツッコミどころが多すぎる。
面白そうで何気にイライラする笑
シーズン2が無ければ何もわからないまま終わるね😅
sas

sasの感想・評価

3.0
これから面白くなるはずなのにシーズン2が打ち切られた。。。Amazonめ!
ぽう

ぽうの感想・評価

3.4
なんにも知らずにシシー・スペイセクさんの名前で見てしまった。
これからじゃん!もうー!
Kana

Kanaの感想・評価

-
ハマるような面白さはないけど、なんかちょっとほっこりする。
打ち切り残念。
こんなに映像綺麗なのに、手間かかってるのに、簡単に打ち切れちゃうの逆にすごいな。
moca

mocaの感想・評価

3.7

イリノイ州に住む老夫婦は、奇妙な惑星に通じる、秘密の地下室を持っていた。
ある日そこに突然1人の謎の男が倒れていた…

主演、シシー・スペイセク、J・K・シモンズ

惑星に繋がる地下室などSF要素も…

>>続きを読む
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.8

第1話:フランクリンとアイリーンの老夫婦。だんだん2人だけで暮らすのも大変になってきた。しかし、納屋の地下に、どこか別の惑星の基地のようなところにワープできる不思議な通路があり、何か起こらないか通い…

>>続きを読む
JB

JBの感想・評価

2.5
退屈そうな映画なので15分で終了。レビュー見たら、中途半端らしいんで観なくていいや。
M

Mの感想・評価

3.5

老夫婦の納屋の地下が別の惑星に繋がっていて……という作品でした。

老夫婦が主人公なのでアクションシーンや暴力シーンは一切なく、
老夫婦の会話と謎のみで進行していきます。

なんでこんな事になってい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事