晩酌の流儀 シーズン2の10の情報・感想・評価

エピソード10
焼しゃぶ
拍手:2回
あらすじ
不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山千明)の元へ、島村(武田航平)の姉・遥(内田慈)が訪れる。遥が求める物件の条件はなんと「晩酌を楽しめる部屋」!遥も美幸と同じく、晩酌に対して並々ならぬこだわりを持っていたのだ。忙しい日々が続き、なかなか自炊ができていなかった遥は、自炊を通じて自分だけの晩酌を楽しむ美幸の姿に感銘を受ける。美幸流・晩酌の流儀を学ぶべく、美幸の買い物についていくことにした島村と遥は、しゃぶしゃぶをアレンジした驚きの晩酌を目の当たりにする…。
コメント9件
Gooooodvibes

Gooooodvibes

島村くんのおねえが晩酌ガール?だった! 焼きしゃぶいいよねー! ほんと飲みたくなるー!
いいね!1件
センパイ

センパイ

焼きしゃぶって自分には馴染みがないんだけど、焼肉としゃぶしゃぶの中間なのか。 まあタレがうまければ美味いよね。
きょ

きょ

焼きしゃぶ美味しそう。 しゃぶって何?タレにざぶんとお肉をつけたらしゃぶ?
うさぎ

うさぎ

焼きしゃぶ、簡単で良いですね!タレに一手間をかけるところが、さすがです!牛肉と豚肉を半々に使い、残った肉は保存するのかなぁと思いきや、〆に焼うどんかい!食欲旺盛でいいね! 島村姉との晩酌マニアの掛け合い、2人ともこだわりっぷりが変人で面白かったです!w
いいね!3件
jtea

jtea

このコメントはネタバレを含みます

牛肉と豚肉入り焼きうどん、あんなにたくさんのお肉を入れるなんて(ひと切れの大きさも👌)これはたまらない。キャベツの入れるタイミングもgood。今夜のご飯はこれにしよう。
ao

ao

R5.9.9TVer
walnutspaste

walnutspaste

美味しそう タレのレシピ
いいね!6件
tai

tai

島村姉 牛と豚の焼きしゃぶ 焼きうどん 深夜2時に観てもたからビール飲んでもたやないかw
いいね!3件
夢

このコメントはネタバレを含みます

美幸さんに弟子!しかもそれが島村さんのお姉さん。お姉さんいいキャラしてた。 仕事から帰って料理できない気持ちよくわかる。 でも、人のために頑張れるなんてお姉さん凄いよ。美幸さんの弟子としても、新しい家で頑張ってほしい。 焼きしゃぶ神かー!!!
いいね!1件