バトルフィーバーJのドラマ情報・感想・評価・動画配信

バトルフィーバーJ1979年製作のドラマ)

公開日:1979年02月03日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

3.8

『バトルフィーバーJ』に投稿された感想・評価

れれね

れれねの感想・評価

4.0

初期の方のミスアメリカ好き過ぎる。
戦闘中でも鏡で前髪なおすとか、フランスとかケニアにズバズバわがまま言ったりとか

今までの作品に比べて皆自由人で好き
2.3話とか特に自由だし、3話の喧嘩とかも勢…

>>続きを読む

宗教組織エゴスと闘うヒーローの話。

各メンバーが国をモチーフにしているのがユニーク。(今見ると、最後までフランスがスペインっぽいし、コサックの普段着カウボーイっぽいのは気になったが・・・)

途中…

>>続きを読む
AshLinks

AshLinksの感想・評価

3.5
0arenas

0arenasの感想・評価

3.8
ゴレンジャー&ジャッカー電撃隊のテイストと、この後に続く昭和の戦隊ヒーローの要素と、両方とも感じることが出来ておもしろい。

バトルケニアってギャバンなんだね。

スーパー戦隊をゴレンジャーから数えた場合、三作目の戦隊ヒーロー。
ただ、バトルフィーバーJからは前二作とはシリーズとして別で、『5人のヒーローが協力して悪の組織と戦うヒーロー』というジャンルでまとめ…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

-

Earth-79203。

 マーベル×東映が贈る特撮シリーズ。『秘密戦隊ゴレンジャー』(75〜77)、『ジャッカー電撃隊』(77)に次いでスーパー戦隊シリーズ第3作目として現在は親しまれている。し…

>>続きを読む
記録

スーパー戦隊の元祖。スパイダーマンからの継続でマーベルからミスアメリカが参戦してますが、マーベル要素が薄まった事で今も再放送が手軽にみられるのは良かったです。
コサックとミスアメリカが途中交代。ヤン…

>>続きを読む
過去視聴 記録用
>>|

あなたにおすすめの記事