甘口パンダ

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の甘口パンダのレビュー・感想・評価

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(2022年製作のドラマ)
4.3
英語圏やスペイン語圏のドラマを色々巡った後に、韓ドラに戻ってきた時の安心感はなんなんだろうか🥹✨
ホームに帰ってきた感があります、ヨロブン❗️


自閉症のヒロインと聞き、あまり気が進まなかったものの、同時期にオンエアしてる中で一人勝ちしてると聞いて、結局一気見しました。

とても見やすいドラマでした。一話完結の法廷ものはよくあるけど、このドラマはとりあげる訴訟が身近な内容で、毎回、視聴者にもその判決について考えさせるような部分が多く、そこが良かった。置いてけぼりになりません。

恋愛も家族問題も、韓ドラあるあるのくどくて重たい展開がなく良かったです👍個人背景の描写も自然でした。

だから、都合よく自閉症を描いてるフィクション、に、拒否反応が出ないなら、おすすめできるドラマです。(私はちょっと引っかかるんですが、これについてはなぜ嫌なのかを自己分析中。。)


パク•ウンビンちゃん、やっぱりキュートな役が似合いますね。『恋慕』よりずっと良い。
透明感のある女優さんは何人か浮かぶけど、この人の立ち位置は男性で言うならボゴミのような感じを受けます。なんだろう、底の底まで透明っていう感じ🥰❓

『ノクドゥ伝』のカン•テオ君、あのドラマで華がある人だなーと思ってました。今回のジュノ役、良い役に恵まれて私はなんだか嬉しかったです👍シーズン2に出演するのか分からないけど、出るならジュノの人柄の良さ以外の所を掘りさげて欲しいな〜😌❤️復帰作が入隊前から分かってるなんて初めてな気がする😚


ちなみに、2人のキスシーンと、ヨンウが同期の弁護士を「あなたは“春の日差し”」っていうシーンがお気に入りでした😊❤️
甘口パンダ

甘口パンダ