記憶捜査スペシャル2~新宿東署事件ファイル~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 記憶捜査スペシャル2~新宿東署事件ファイル~の情報・感想・評価・動画配信

記憶捜査スペシャル2~新宿東署事件ファイル~2022年製作のドラマ)

公開日:2022年06月20日

製作国:

再生時間:114分

ジャンル:

3.5

『記憶捜査スペシャル2~新宿東署事件ファイル~』に投稿された感想・評価

とわこ

とわこの感想・評価

3.1
物語の最後に、神理事官(風間くん)の「鬼塚さんがいる新宿東署に帰りたくなった(しみじみ)」を聞いてこっちまで温かい気持ちになったやんけ。
香草

香草の感想・評価

3.7
久々に刑事ドラマを観た気がする。安心の展開でホッとした。
2022-18

夏直前の突然の放映で、大慌てで録画予約。レギュラーキャストも顔を揃えていて、それだけで嬉しい。シーズン1&2で確立されたルーティンな展開を、キャスト陣も愉しんでいるのが分かるし、新人キャストも加えら…

>>続きを読む
chaco

chacoの感想・評価

3.1
まだまだ衰えてない鬼塚さんの記憶力。安心して見れるドラマです。
かっこいいなー鬼塚さん。落ち着いてて部下思いで。

東風万智子さんが出てます、久しぶりにお顔拝見。
ちー

ちーの感想・評価

3.2
ストーリーも面白かったし後半は誰が犯人か分かっちゃったけど物語がいい感じで締めててよかった。
聡ちゃんの演技にはまだまだ可能性があるから場数こなして自信もってほしい。
みゆ

みゆの感想・評価

3.5
連ドラ時から見ていましたけど、今回も北大路欣也さん演じる鬼塚さんが熱くも穏やかな人柄で、とても格好良かったです。

ええーっ!大学の時間割とか記憶してる!?
記憶力凄すぎてビックリ。
つづぬ

つづぬの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

キャストが変わっても(メインキャストは一緒)話がしっかりしてるから面白かった

登場人物多くて、「誰のこと…?」ってなってしまったけどなんとか追いついた

刑事ドラマなので決してハッピーエンドではな…

>>続きを読む
みか

みかの感想・評価

-
推し目当てで初めて見たけど、面白かった。こういう定番?の刑事ドラマ初めて見たけど、ストーリーとかめちゃくちゃしっかりしてるし、わかりやすいし面白かったから今度から見てみようと思った!

あなたにおすすめの記事