記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~』に投稿された感想・評価

sora

soraの感想・評価

3.0
【'22/12/16・鑑賞】
TV鑑賞・全7話
出演:北大路欣也、風間俊介、上白石萌音、松島聡(Sexy Zone)
咲と匠のコンビがよかった。
あとは安定という感じ。
カノン

カノンの感想・評価

3.0
なんか毎回見てしまう。
署内がまったりゆるゆるの雰囲気があるので、凶悪事件もなぜかそれほど凶悪だと感じないのがまたいいのか。
毎回最後に次回の事件を起こさせて、ヒキを作るのもまたいい。

2シーズンとスペシャル2作で定着させたルーティーンを、今回はところどころで崩しながら、鬼塚と咲、鬼塚と啓太郎、咲と匠の関係性を進展させるという、謎解きとは別のドラマ展開を並立させ、最終回で一応の大団…

>>続きを読む
chaco

chacoの感想・評価

3.3

このシリーズで一番面白かった。事務仕事よりも現場に行きたい遠山(上白石萌音)だけのときよりも
電話番なのに現場に行きたい刑事新人の世条(松島聡)とがよいコンビだし。それを見守りつつ刑事として教育する…

>>続きを読む
2019

2019の感想・評価

2.5
四条くんばかり辛いこと起きすぎではないですか?????と過保護オタクモードになったりもした 謎は分かりやすいけどこれくらいが丁度いいのかな 設定は特殊だけど王道刑事ドラマ感があった
みか

みかの感想・評価

-
毎回犯行に至るまでを知ると辛い。人を殺そうと思って殺す人は少なくて、日常のふとした瞬間に殺してしまう人が多かった印象。ちょっとした事で殺人は起きてしまうのかもしれない。

車イス生活になった元刑事が過去の記憶をもとに捜査する話し。
すぐに私調べてきますと飛び出していく遠山。毎回同じ感じ。
シーズン重ねるごとに風間俊介さんの階級が面白いように上がっていく。
以前、新宿区…

>>続きを読む

安定感はあるものの、風間くんが署長となり、上白石萌音ちゃんも卒業してしまうのではないかと思える内容で、いつもの元気がない感じ。その代わり、鬼さんが精力的だったような。何はともあれ、安心感のあるドラマ…

>>続きを読む
Maki

Makiの感想・評価

-
地上波放送にて
テレビ東京

7話と短め。
このドラマの時は、風間さんいつも他のドラマと被ってる。
詩

詩の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

世条くん、友達が亡くなり、先輩が亡くなり辛い出来事ばかりだったけど、咲ちゃんと一緒に成長して欲しいです。

『どれだけ人の心を前向きにできたか』

それが刑事なんですという鬼塚さん格好良いです。
>|

あなたにおすすめの記事