フィアー・ストリート Part 1: 1994の作品情報・感想・評価・動画配信

フィアー・ストリート Part 1: 19942021年製作の映画)

Fear Street

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.5

あらすじ

みんなの反応
  • テンポ良く分かりやすいホラーでグロ要素もある
  • キャラクターの割り振りがちゃんとしている
  • 90年代の雰囲気が良い
  • 殺人鬼アッセンブルが熱い
  • Part1は伏線が多く、ミステリー要素もあって面白かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『フィアー・ストリート Part 1: 1994』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

【星3.5】

これ、ドラッグが出てくるからR18になってるのかな。
確かにスプラッター要素もあるし、ケイトなんて最期顔面ミンチみたいになるから映倫も黙っちゃいないだろうけど、んで、まさか仲間の2人…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

3.2

ストレンジャーシングスロスすぎて、ストシン味を感じたくて視聴。
全然グロくないし見やすいと油断してたから最後らへん唐突なグロにビックリして3日位引きずりました(笑)
グロ耐久ある人は物足りないと思う…

>>続きを読む
お前めっちゃおもろいやんけ!!
ホラー映画へのオマージュもありながらも、え〜!って展開にもちゃんとなるし。
いやぁ喧嘩したらあかんなぁ、特に車は危ないわ。
な

なの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

なに?これ。最初から最後まで薄っぺらいし、全部どこかで見たことあるシナリオ。エログロ。とりあえず人間ミンチにしとけばいいや感。セリフもどこか薄ら寒いし、音楽で感動を誘おうとしてるけど、全然気持ち追い…

>>続きを読む
ササ

ササの感想・評価

-
シリーズ一気見したんだけどな~
モールで戦うとこしか覚えてない...
でも、そこは面白かったし
全体的に良かった記憶。
生活

生活の感想・評価

2.9

「ラストサマー」「スクリーム」系で始まって
ワクワクしてたけどオカルト展開した。

オカルト映画の楽しみ方わからないけど
これは結構楽しめた。
殺人鬼が好きだから色んなビジュアルの
殺人鬼が集合する…

>>続きを読む

良いクィア映画であるという評判は知ってたけど、やっと見れた…
これまでのホラー映画のクリシェでは死にがちだったナードや黒人やレズビアンを中心に描くホラーで、街に残る呪いを描く…というテーマもおもしろ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

…エピペンの使い方合ってる⁉😳💦

魔女によって呪われた街に住むティーンエイジャーたちが蘇った殺人鬼たちに命を狙われるお話🎥

骸骨マスク、カミソリを持った可愛い女の子、麻袋✕斧🪓…殺人鬼たちはなか…

>>続きを読む

今は死んで

ここは ”殺人鬼が集う街” と呼ばれるレベルで殺人が起きまくる街シェイディサイド。本日もモールでドクロマスクの殺人が起きたとかで、生徒たちは街に残る伝説の魔女の復活だとワーキャーし…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.1

うわぁあああ忌々しい‼️‼️‼️‼️

三部作あるから→よほど意味があるんだろー思ったけど、''そういう奴か〰️''

最初はスラッシャー系ホラーだと思い、スクリームオマージュな、おふざけホラーかな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事