黒革の手帖のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『黒革の手帖』に投稿された感想・評価

ぴー
3.5
0
武井咲がとにかく美しい。

展開がわかっていても武井咲の和服を見れるだけでも毎回テンション上がる。
3.6
0
武井咲の美しさに200000000点。
お勉強させていただきますぅ、、、
-
0
おもしろいけど全てにおいて裏が取れてないのにことを進めるみんな、特に主人公が怖かった、それだから痛い目に遭うのよ〜となった
4.1
0

黒皮の手帖、山本陽子版と米倉涼子版と武井咲版どれがお好きですのー?という話題についていけず、唯一見ていなかった本シリーズを鑑賞。

武井咲、美しいー!
前シリーズに比べて、なんというか女の強さ?には…

>>続きを読む
この武井咲になりたくて本当に憧れてた
所作も見た目も話し方も全てずっと観てられる
そして横領シーンは何度見ても秀逸
ayaka
-
0
途中まで面白かったけど、、
後半は都合良すぎてうーん😕😕😕
詰めが甘いよなぁ

ただ、武井咲は綺麗やし
やっぱり仲里依紗って演技うまいよねぇ
うゆ
3.5
0
武井咲がすごく品があって綺麗だった
江口洋介ばりかっこいい
普通におもろい
結構すきやった
音
-
0
途中まで面白くて途中から胸糞悪くて起伏やばかった 武井咲めっちゃ綺麗
3.6
0
面白かった〜武井咲が美しい
安島が水かけるシーンが1番スカッとした
ま
5.0
0
お勉強させていただきます〜
武井咲様美しすぎて、、、🥹💕
お顔もの雰囲気も然りだけど、ゆっくり話す、適度に伏目がちにするって品が出るな〜

あなたにおすすめの記事