黒革の手帖~拐帯行~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『黒革の手帖~拐帯行~』に投稿された感想・評価

みむ

みむの感想・評価

3.7
前作から4年、武井咲の美しさと落ち着きは変わらず。
ストーリーは取ってつけたみいになってるが、武井咲見てるだけでエエわ…となる。
毎熊さんを初めて知った作品。ドロドロした感じはないのでそのへんは連ドラ版には譲るかなー。
J

Jの感想・評価

4.0
ドラマほどではないけど面白かった♡
やっぱ原口元子かっけぇ。
こっちはこっちで面白いんだけど
やっぱドラマの方がスカッとするよね
nenai

nenaiの感想・評価

-

屋台でやけ酒飲む安達祐実さんがめっちゃカワイイ!!海辺の風間杜夫さんもかわいい…。相手の額に財布ぺちぺちしたり頭を下げる人にお札を落としたりする厭~な感じ、隙間から様子を伺う、額縁を外す、本妻と愛人…

>>続きを読む

連続のときのドラマが面白かったので期待したがいまひとつの印象。

2時間サスペンスのような。

武井咲さんの美しさは相変わらず。
ピチッとした服装はちょっと武井さんに似合わない感じ。

もっと「原口…

>>続きを読む
にゃん

にゃんの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

数年前の黒革の手帖、好きで観てたけど月日が経ってしまって忘れてしまった。けど、何となく思い出せたし面白かった。相変わらず武井咲ちゃん可愛いし綺麗だし、クラブの若ママさんという立ち位置がとても品があっ…

>>続きを読む
AnoN

AnoNの感想・評価

3.0
連続ドラマの続編ですが、出所してから金沢の夜の女になり銀座のママに返り咲く姿は、元子の力強さを感じます。

ただ、もうちょっと女同士の歪み合いを観たかったです。笑

このレビューはネタバレを含みます

2人が 意を決して宿に戻ったら、ちがう人が連行。すごい。やはり生きるのが大事なのかな。
久々に風間杜夫さん見れました👊
ayane

ayaneの感想・評価

3.0

続編必要やったか???
謎のストーリーでずっと頭かしげてた
大好きな作品の続編やったからめっちゃ期待してたのにな〜

武井咲は相変わらずめちゃくちゃ美しいけど…安達祐実ママもめっちゃ可愛かったけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事