華麗なる一族のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『華麗なる一族』に投稿された感想・評価

タク

タクの感想・評価

3.5
0
物足りなさはある。
やはり2009年版の北大路欣也演じる万俵頭取や鈴木京香演じる高須相子を観てしまうとあの毒々しさには敵わないかもしれない。
neoかんち

neoかんちの感想・評価

3.0
0

中井貴一、どうしても頭取には見えない。ホテルの支配人か銀行の支店長かなー。それに、妻妾同衾するような性欲の強い人には全くみえない。愛人役の内田有紀も。色気、毒気が足りない。家庭教師みたい。松本穂香も…

>>続きを読む
TDR

TDRの感想・評価

4.5
0
人間の強欲さ

現代ではあり得ない男女観、家族観

富豪ゆえの苦しみ

劣等感とジェラシー

政財界の駆け引きなど、

見どころが多い

内田有紀がキレイすぎて見惚れてしまう

このレビューはネタバレを含みます

完成された料理に余計なアレンジはせずとも食材を変えるだけでまた新たな感動が味わえる。

リメイクという事で過去にフジ製作で山崎豊子さんのあれだけ完成された名作白い巨塔がありながら、ある製作陣が手を加…

>>続きを読む
MOVIEMAN

MOVIEMANの感想・評価

3.6
0

WOWOWドラマとなって代表的なキャストは、北大路欣也→中井貴一、木村拓哉→向井 理、山本耕史→藤ヶ谷太輔、山田 優→吉岡里帆、原田美枝子→麻生祐未、鈴木京香→内田有紀となっているが、内田有紀はイメ…

>>続きを読む
きくひめ

きくひめの感想・評価

4.0
0

やっぱり、地上波放送の二番煎じと感じてしまうので、WOWOWドラマにしてはキャスト共弱く感じてしまった。TBSで放送した時もTBS55周年とかで、かなり力入れてたからなぁ〜。北大路欣也✖️キムタクに…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

4.5
0

最後から二番目の恋や、共演NGなど、「なんだか最後まで格好がつかない大人だけど愛らしい」役を演じている中井貴一が大好きなのですが、全く新しい中井貴一を見れた。

細かい点まで拘りが見れて、さすがWO…

>>続きを読む
MtboatZ

MtboatZの感想・評価

3.7
0

キムタク版「華麗なる一族」をリアルタイムで見てたので、どうしても比較せざるを得ないが総合点ではキムタク版が上でした。

大きな違いはキムタク版は木村拓哉の万俵鉄平視点でしたが今回は中井貴一の万俵大介…

>>続きを読む
jeanoak

jeanoakの感想・評価

4.0
0
原作が良いのはもちろんのこと、頭取の中井貴一、裕福家庭の長男の向井理、不倫相手・悪女の内田有紀、奮闘する次男坊の藤ヶ谷太輔が、それぞれ良い役を演じきっていた。
yusukepacino

yusukepacinoの感想・評価

3.7
0

名作の4度目の映像化。よっぽどのことがないと外しようがない作品。
どうしても学生の頃に読んだ山崎豊子の原作と何年も前に何度か観た映画版との比較(キムタクのドラマ版はテレビ放送している時に少し観ただけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事