坂道の家のドラマ情報・感想・評価

「坂道の家」に投稿された感想・評価

PSYCHE

PSYCHEの感想・評価

3.0
0
まだ幼い浜辺美波さんの透明感が凄い。白が似合う。是非フアンにはおすすめする。
原作未読。幼少期部分が付け足され物語がただの悪女(パパ活女)じゃなくなってるのかも。
柄本さんが怒鳴るたびに血管切れて死ぬんじゃないかと思った。
尾野真知子さんが退廃的というかあやうい色気の塊でした。凄い綺麗。
とにかく少女期成人期の2人のりえ子の綺麗さが凄かった。
りえ子の反対のりえの渡辺えりさんも凄かった(笑)
まあ色々甘いよねやってることは
密会にしても殺人にしても
shuh8

shuh8の感想・評価

3.3
0
いつの時代も変わらないのは、パパ活女性とそれに入れ込む小金持ちのおっさん、あと婚約者いてもワンチャン狙うアラサー男性だよね。
尾野真知子の魔性は見事!
原作は松本清張の同名小説の📺ドラマ化です・・松本清張ドラマスペシャル版として放送されたみたいですが初鑑賞でした原作も読んでいません。


如何にも松本清張らしいドラマでした。

過去に隠された秘密を抱えて生きる男女が再び出逢う不幸・・


松本清張ファンのひとりとしてはストーリーそして展開にも目新しいものは無かった。

面白さも中くらいなりと云うところでしょうか・・
sa

saの感想・評価

3.0
0
尾野真千子の少女時代役にまだデビューしたての浜辺美波。似てるなーと思ってたら本人。

柄本明の演技すごっ!
こふぐ

こふぐの感想・評価

3.6
0
尾野真千子と柄本明の怪演っぷりが良い。
ストーリーにはいまいちハマれなかったが全体通して楽しく観れました。
stayreal

stayrealの感想・評価

3.5
0
よくある悪女系ドラマ
色々とツッコミどころ満載な作品だけど、尾野真千子まーじで綺麗
結末も殺し方も初見で何となく分かります😢
金で買えないものの代表格だよね、悪女は笑
martha

marthaの感想・評価

3.2
0
この時の小野真知子美しい。

柄本さんと渡辺えりさんのリアルな演技やっぱすごいね。
りさ

りさの感想・評価

-
0
バレた時の小澤さんのカーテンの開け閉め、人は慌てる時には謎の行動するのだなぁって思った
一色景

一色景の感想・評価

2.3
0
悪女系のお話
バックボーン的なものの描き方がもう少し丁寧だったらという感じ…。
なぜりえ子はこういう生き方を選んだのか?その相手として吉太郎を選んだのか?
わかるようでわからない。
かといって行間のようなものを演出されていないので、読み解くといったヒントにもいまいち至らず…。
単純なサスペンスという風に見えなくもない仕上がりになってしまっているかなと…。

迫真に迫るシーンが笑えるのはよかった
mashako

mashakoの感想・評価

-
0
殺人者の「フジコ」の印象が強すぎて。オリジナルストーリーの越後筒石のパート・杉田りえ子の少女時代を浜辺美波が好演。彼女は石川県の出身だからか、北陸のなんとも言えないウエットな夏を上手く演じている。

あなたにおすすめの記事