クロサギ(新シリーズ2022)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロサギ(新シリーズ2022)』に投稿された感想・評価

石井
4.0
0
序盤結構わくわくしたけど終盤に行くにつれての展開に期待しすぎたせいか
面白いんだけど面白すぎないドラマだった

黒崎の”詐欺師モード”、何度見ても最高。普段のちょっと影のある表情から、ターゲットを追い詰める瞬間の目つきが変わる瞬間がたまらない。平野紫耀、こういう役やらせたら本当にハマる。

ストーリーは原作を…

>>続きを読む
4.6
0

評価してなかったか。


紫耀くん、KP卒業直前の主演作。素晴らしすぎて、絶対に続編あるだろう。と思ってたのに。もしかしたら…もう紫耀くんは映画・ドラマには出ないのかもしれない…。と考えるとこの作品…

>>続きを読む
3.6
0
そんなうまくいくか?ってレベルの詐欺トリックばかりだけど意外と見れた
4.0
0
黒島結菜がすごくかわいい
役作りと演技も上手い

氷柱の正義感がいいスパイスになってる
-
0

最初登場人物みんな名前同じやから前作と全く同じかと思ったら、前作を前半にキュッと詰め込んで新しい展開あって面白かった
ほんでゆかりの恋愛の展開なくてありがたかった
今作はSNS使ったり今どきのやり方…

>>続きを読む
Yuka
-
0

平野紫耀の演技が見たくて視聴。

VUITTONと契約する前だからいろんなブランドを身につけてる平野が見れて面白かった。

結局VUITTONが1番似合ってるけど、FENDIも結構好きだった。

お…

>>続きを読む
KF1909
3.5
0
ストーリー、BGMなどはそこそこ好きで、つい何度か見てしまうドラマ。
平野紫耀、三浦友和の演技は好きだったが、ヒロイン、井之脇海、時任ジュニアはやや厳しい印象を受けた。
さな
-
0
前作より黒崎と吉川さんの絡みがあってうれしかったーー!!!!
4.0
0
どうしてもヒロインは好きになれなかった、
けどストーリーは面白い!
クロは周りから愛されてるし白石は良い奴!!

あなたにおすすめの記事