かなり面白かった。
長谷川博己いいね〜野村萬斎もやかましくて最高!
裏を描く法廷もの大好き。
初っ端の犯人岩ちゃんで、えーこれだけの役なの?って思ってたらやっぱりだった。大島優子は結局先生とどんな繋…
●ダークヒーロー
●演技が濃いめ
●法廷もの
全体的に面白かった。
ちょっと暗いけど、ダークヒーローものとして上出来でした。
松潤の弁護士(99.9)と竹野内豊の裁判長と、続けて法廷ものを見たの…
頭良い!戦略的!ちょっと危うい!
ソシャゲーで政治と人間関係に疲れて
このドラマを見れば、法律によってまともに人が裁かれる所が見れるかなと思って、このドラマを見ました。
7割型そういう話です。し…
©TBS