忍びの家 House of Ninjasに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『忍びの家 House of Ninjas』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

面白かったぁ!

木村多江さん、何でも演じきれるの凄すぎ!
賀来賢人、いいわぁ!
横顔がはじめしゃちょーに似てるのにはビックリした!wはじめんが似てるのか!

江口洋介のお父さんも素敵やった。

あ…

>>続きを読む
3.5
そこそこ面白かった。
日本人として忍びがわくわくした。
岳、、20代目風魔になったのか?目的は?
向井の繋がりと榊家とは??
北条の末裔?
諸々気になるが、シーズン2ありそう。
3.6

このレビューはネタバレを含みます

6話までキャストも設定もワクワクして忍者はいたのかなとかほんとおもしろかったのになんか…これで終わらせたらよかったのに!!かなり残念な展開!!宮本信子さんは最高!
そら
3.8

このレビューはネタバレを含みます

家族の絆の話し。
最後の牛丼屋のくだりが残念。二度と会わない事は、命をかけた重い約束だったはずよね。何2人とも簡単に会おうとしちゃってるの?って感じ。せっかく面白かったのになー。
最後は結局、今後は…

>>続きを読む
3.3

このレビューはネタバレを含みます

面白かった忍びがお酒もお肉もダメなの初めて知った設定だ!
てかほんとに忍者いたらかっこいいのにな〜

このレビューはネタバレを含みます


晴が殺し損ねた忍びが風磨のトップになって、岳は寝返り風磨に行っちゃったオチ。

面白かった!
けど岳兄は戻ってきて欲しかったし、
一緒に住んでた子供に皆して見られすぎな。笑
身内にすぐにバレるんか…

>>続きを読む
3.4

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2を期待する終わり方だった
アクションシーンがカッコよかった
3.2
けっこーおもしろかった!
木村多江とかかっこよかったし!!
3.8
最初に流れる曲がCSNYのour house のカバー、大好きな曲。音楽が懐かしくてよかった。話は面白かった。次がありそうで期待。
途中まで話が分かりづらかった。
5話目くらいから面白くなる。前半の構成が悪い。
アクションシーンの迫力は素晴らしかった。

あなたにおすすめの記事