わずか1000ウォンの弁護士に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『わずか1000ウォンの弁護士』に投稿された感想・評価

Yuna
4.1
おっもしろかったー!!!!シーズン2観たい!笑いあり涙ありで12話あっという間!
ナムグン・ミンの作品でこれが1番好きかも。サングラスがめちゃ似合う。
深刻な場面もあるけど笑っちゃう!
4.5

前に一度離脱していたが、ナムグン・ミンの魅力に気づき、レビュー評価も良かったので再び試聴。

ナムグン・ミン今回も最高。本当に演技力の高い凄い俳優さん。
毎回独特なスーツを着ていたがそれもまた似合っ…

>>続きを読む
離脱してたけど見直したら面白かった。
ナムグンミンはちょっとコミカルな役がとても似合う。コミカルさとダークさの切り替えがうまい。

このレビューはネタバレを含みます

大好き!

切ないところも多いけど、3人のチームワークと掛け合いが面白い!

個人的にチェテフンが大好きだし、このドラマでのキャラもよかった。最初意地悪なのかなぁと思ったけど、実は結構いいやつで。弁…

>>続きを読む
u
4.1
鑑賞日:2026 年 5月8日
鑑賞方法:動画配信サービス | Disney+
4.5
めちゃめちゃ面白かった!好みすぎる内容でした!

2人のやり取りが最高に面白い。
5.0

ナムグンミンのコメディーワールド全開💛
久々にナムグンミンの作品見たのですが、
やっぱり最高ですね🤣

一つ一つの物語もちゃんと面白くて、深かった!
1000ウォンの弁護士の経緯もちゃんと知れて感動…

>>続きを読む
TTA
4.1
最後まで楽しめる。よくできたドラマ。
なぜ弁護士料が1000ウォンなのか、最後までご覧ください。

ナムグン・ミンのコミカルとシリアスのバランスが天才的、頭のてっぺんから指の先まで演技してる。
タイトルから安い弁護費用で町の問題を解決する中で、ラスボス大財閥を倒して名声や評判を得る様なドタバタお仕…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事