わが愛しのブロックバスターのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『わが愛しのブロックバスター』に投稿された感想・評価

シットコムとしてドタバタすぎもせずちょうどよかった。ビデオ屋という設定が他に無いところもよかった。主人公のオーナーTimmy、ヒロインのイライザ、その他店員みなさん、いいキャラだった。こんな良作もキ…

>>続きを読む

話してる内容のほとんどが理解出来ず。
セリフ自体も多く早口なのか字幕もパッパと速い。後半少し慣れるが日本人には難しそう。でも所々面白い。歯切れの悪さがある終わり方でしたが、何気ない日常という感じがた…

>>続きを読む

大好きな『ブルックリン・ナイン-ナイン』の制作スタッフと聞いて鑑賞
字幕の言い回しがわかりにくかったので、途中から吹替に替えたらグッと面白くなった
舞台がレンタルビデオ店なだけに映画ネタが多いのが魅…

>>続きを読む

他の店舗が全て閉店し、地球上に1店舗になってしまったブロックバスタービデオ(日本で言うTSUTAYA)が舞台のコメディシリーズ。

面白かったのに打ち切られてしまったと知ってショック。。

幅広い年…

>>続きを読む

こういうなんともいえないほのぼの(なのかは定かじゃないけど)仕事場シットコム超好きかもしれない

最終話テンポ良かったからやっとこのまま2人結ばれるのかなー!!!???って興奮してたら、それどころじ…

>>続きを読む
TEN

TENの感想・評価

4.1
早くシーズン2を!!!
こんないいところで終わるとは~~~。
出てくる人たちがみんなゆるゆるで、楽しい。
Ryo

Ryoの感想・評価

3.6

子供の頃に個人経営のレンタルビデオ店は店内を歩くだけで楽しい宝の眠る洞窟みたいな所だったので、廃れた今となっては懐かしさ全開のテーマ。

メリッサ・ファメロが出てるのもあって、ブルックリン99のノリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「ブルックリン99」のエイミー役ヒロイン目当てで視聴。映画の小ネタはわからないのもあるくらい細かくて良い、がコメディ部分がはまらず。
イライザの吹替がブルックリンナインナインの
エイミーと違ってて違和感😳笑笑
レンタルビデオ店のお話で
映画の小ネタ満載😊
ftheminion

ftheminionの感想・評価

3.0
 ながら見にちょうどいいゆるコメ。シーズン1で打ち切りは残念。

あなたにおすすめの記事