SAFE 埋もれた秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『SAFE 埋もれた秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話から面白いけど、ちょっと長くて中弛みあり
ミスリードそんなにいらないから、5話くらいにして欲しかった〜
クリス殺害の真相はびっくりしたけど
娘の失踪の真相が謎すぎる😂早く家帰るか一旦お父さんに連…

>>続きを読む

ずっーと娘を探してて最後で全部わかる。
ずっと引っ張ってた娘の失踪関係はあっさり。一緒に探してたお友達は本当にお友達で良い人だった。あっさりしてて何か今ひとつ物足りないかなぁ、パンチが弱い気がしまし…

>>続きを読む

「ジェニー、さっさと家に帰ろ??」というのが最後まで観て一番に思った感想。

話の本筋だったジェニーの失踪事件が「実は、ショックなことがあったから隣人の家に数日ステイしてましたー」は拍子抜け。(その…

>>続きを読む

ハーラン・コーベン原作モノを続けてみる。シャーロックに出ていたアマンダ・アヴィントンがやたら愛想のいい刑事さん役で出ているなと思ったら、やっぱり最後は犯人でしたな。しかし女性の刑事で子供がいる人って…

>>続きを読む

最終話まで引き込まれて一気見。
ただ最終話で急ピッチで謎を全説明したのにはちょっとガッカリ。
それまでに少しずつ紐解いた感じもあったのに、8割は最終話で風呂敷広げ。

しかもそのわりに気になる点が。…

>>続きを読む

一気見した。伏線が綺麗に回収されてるし、肝心の動機も良く考えられてたと思う。

皆それぞれ秘密にしたいことがあって、誰かの小さな秘密が、また別の誰かの大きな秘密を隠していたりする。そして、秘密を隠す…

>>続きを読む

ハーラン・コーベン作品第3弾目。
THE STRANGER, STAY CLOSEと続きこの作品。
3つの中ならこれが一番面白かったけど、
クリス殺害の犯人はSTAY CLOSEのパターンを読むと途…

>>続きを読む

そもそも闘病中の親友の旦那に手を出したりする時点で印象最悪なわけですが、強い女を気取りながらトムの前でか弱い女を出すところとか、じっとりした上目遣いがすんごい苦手で、好きじゃないわ〜この人と思ってた…

>>続きを読む

コミュニティの中での殺人が発端となり娘が失踪。
必死で探す父親つぎつぎ明らかになってゆく人間関係。

事件発端の家の親子、間抜けっぷりがコント感でコメディか?
と思いながら観たが、娘の失踪理由が最後…

>>続きを読む
人探し系が好きなのとどんでん返しされたいからみた 
確かにビックリする
ただ………顔のドアップが時々キツかったのと沢山の登場人物を覚える必要があった
>|

あなたにおすすめの記事