空港に行く道のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「空港に行く道」に投稿された感想・評価

えぬ

えぬの感想・評価

-
0
(評判の良さに背中を押されて見始めたけど、途中でリタイヤ。不倫ものはいくらきれいに取り繕っても、主演の二人がどんなに素敵でも、全く気持ちがついていけない。キム・ハヌル、若い頃はホントきれいでかわいくて楽しい役も好きだったのに、すっかり老け込んで妙におばさんくさくなり、そのどっしりした感じの重ったるさが苦手になってしまった。こういう年齢の役どころばかりになったからかな?でも今のキム・ハヌルのルックスや立ち振る舞いと中年女性の役どころが合わさると、うっとおしく不快に感じてしまってダメみたい。恋愛物は特に受け付けなくなってしまって、どの主演ドラマも本当に見られなくなってしまった。残念。)
mckee

mckeeの感想・評価

3.2
0
まず、OSTが最高に良い。OSTの流れているシーンの映像だけでもどっぷり浸れる。舞台が良い、映像がキレイ、ストーリーも濃すぎずに心地よい。登場人物も魅力的で、役者もうまい。
なのになのに……
肝心の夫婦が全くダメ。夫役はまあ普通にダメだけど、妻役のその辺のおばさん感がすごくて観ていられない。品がない華がない読めてない。特にOSTからの切り替わりのシーンでは、画面消したくなるレベル。
追い詰められても切迫感がないし、はしゃがせても底抜けないし、なんと言っても目線の芝居が下手くそ過ぎて観ているこっちが恥ずかしい。ゆったりしたドラマにスピード感を与え続けた、二人の助演とはレベルが違った。達者揃いの役者の中で異彩を放ち続けたのは逆にスゴイ。
全部そのままで、ダメ夫婦だけキャスティングし直してリメイクして欲しい!
わか

わかの感想・評価

3.8
0
言いたい事は沢山あるが…

大人のドラマで、応援したくなる2人でした。
この2人は幸せになって欲しいと思える不思議な不倫と言っていいのか?ぐらいの感じ

友達にはおすすめできます。
くらも

くらもの感想・評価

3.5
0
キムハヌルを好きなのを再確認し、イサンユンを好きになった \(^-^)/
期待せずに見始めましたが、ハマりました。
映像やost 、ドラマの雰囲気とか大好きです。

不倫ドラマなんだけど、不倫じゃない感じ。
2度目の純愛に出会う2人。この2人の物腰の柔らかい、優しい感じが素敵でした。

不倫ドロドロにある争い復讐がなく、簡単に離婚しちゃうし、娘と離れて暮らせちゃうのか?
不倫だけどそこは置いといて、誰にも恨まれる事なく許されるラブストーリー。

娘ありき3人で幸せになる選択はチープ過ぎですね、それがないからこんな大人のドラマになったのかな。
もね

もねの感想・評価

4.0
0
ハマって二度、観た。

いつの間にかすれ違っていたパイロットとCAの夫婦。
最初から愛が無かった芸術家夫婦。

留学先で一人の娘の死。
次第に惹かれあっていく男女。

衝撃的な出会いがあって急激にハマる衝動的な愛じゃない。
不倫だけど咎め切れない気がする。

静かなラブストーリーと、
サスペンス。

キムハヌルって愛されてるのに冷たくされる役が多い気がする。
akane

akaneの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

穏やかな性格の二人が惹かれ合っていったのは、ドラマならではの設定だからか?遊びたい人だけが不倫するわけでもないと考えさせられた。
結局最後は機長、離婚に応じたのか描写は無かったけど...
幾つになっても通じあえる相手に出会えるのは幸せな事だけど、子供がいると男性より女性の方は踏み出せない事が多いし...
とりあえずハッピーエンドで良かった。
Takumi

Takumiの感想・評価

4.5
0
イ・サンユンが素敵だった😍あれは惚れちゃう❤️✨
反対にパク機長、最後まで信念変わらずなところが可愛らしいっちゃ可愛らしいけど🤔…自分には無理w
ヒッピー

ヒッピーの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

久々に大人の恋愛ドラマで見入ってしまった。風景だっりゆっくりとしたテンポだっり、なぜか一日中ほっこりした気分になる。
不倫というより、心の支えにしているのが強い。
別れた妻に対して、別れた人ではなく、友達でもなく、これからはキムへウォンという存在というセリフが気に入った。
そういうカテゴリーも確かにアリだなと。
ようやくイ・サンユンがしっくりハマる役を見れた作品だった。

ところで最後の写真はドコだろ?
こゆき

こゆきの感想・評価

4.0
0
スアのような優しく、でも芯の強い女性に惹かれました。W不倫といえばそうなのかもしれませんが、この二人の場合は許してあげたい。
ostも大変良くて、ドラマとぴったりでした。
>|