空港に行く道のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『空港に行く道』に投稿された感想・評価

tomo

tomoの感想・評価

2.0
イサンユンが好きで観たけど、、ちょっと不倫系❓大人の恋愛?いとしのソヨン、エンジェルアイ を見てきて,マジなイメージが強いせいか、私の好みじゃなかった。
MOF2

MOF2の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ドロドロなのに純愛のようにときめいたー!
スアとドウがお似合い!他のことは置いといて、うまくいってー!と何度も思った。
話は長くて飛ばし見したけど、ストーリーはきれいにまとまってたし、終わり方もみん…

>>続きを読む
Yoko

Yokoの感想・評価

4.0
大人の恋愛ドラマ
お互いの相手が悪すぎ、だからといって不倫はよくないけど相手がいても強く引かれ会うどうしょうもない感情はあるかと。
過去視聴

まあまあ 
ゆるくて 無防備? 無節操?無計画?な  w不倫の話
kana

kanaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

これもずっと見ようとは思ってましたが、キムハヌルさんが苦手で。。
サンユン見たさについに見ました!
最初暗いし、ゆっくり目だと思ったので1.6倍速使ったら、
めちゃくちゃ良い⭕️不倫の話だけどドロド…

>>続きを読む

大人のラブストーリーとして知名度は低いがよい作品としてYoutubeでオススメされ視聴。パイロットの旦那が謎にクソ男すぎ。お互いの結婚相手に難ありだったから、プラトニックな不倫が純粋な恋愛に見えるド…

>>続きを読む
taranchi

taranchiの感想・評価

5.0
とにかくよかった。大好きなドラマ。
許されない思いなんだろうけど、お互いを思いあう気持ちもいい。
二人の切ない思いに逆に癒された。
映像もセリフも美しい。

このレビューはネタバレを含みます

2023年ファースト完走

お互い家族がある立場なのに
インスピレーションで惹かれあった二人。
惹かれあったきっかけや原因はそれぞれのパートナーに譲歩して飲み込んできたことをやってくれたからやらせて…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

3.8
ゆっくり進む大人の恋愛。不倫と言われればそうなんだけど、お互いの配偶者がアレなので、そりゃ惹かれ合うよねと納得。

どんなに運命で純愛に見えても終わらせてないうちから始めてたら不倫なんだよねー。
パートナーの不誠実や不義理があったとしてもお互い様だと開き直れるものでもない

無いものねだりを求めてみたところでやっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事