ハマる男に蹴りたい女の1の情報・感想・評価

エピソード01
第1話
拍手:6回
コメント21件
Negai1

Negai1

【元エリート、下宿の管理人になる。】
みさこ

みさこ

2023.04.21 元エリート、下宿の管理人になる。
おもち

おもち

初対面の異性と「ヤレるか、ヤレないか?」の話してるのはやばいって思ったけど、ガヤときょもがとにかく保養だから許す。笑 今後の展開が楽しみ!!
いいね!2件
sinimary

sinimary

2/1録画視聴
na

na

渚ちゃ〜〜〜〜〜〜んかわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
いいね!1件
れいつゆみつ

れいつゆみつ

タイトルが良いだけに残念。面白くない。
いいね!2件
柚子胡椒

柚子胡椒

特に続きが気になる訳でもないけど、不快になることもない。良い意味でも悪い意味でもずっと同じテンションで見てられる。この枠ならこれが妥当かな。 藤ヶ谷くんのナレーションがちょっと気になるかなぁ、、、ちょっとわざとらしいというか、あまりこういう役がはまらないのかもな。 家事は女がするものって思ってたり人使いが荒かった紘一が、家事をする立場やこき使われる立場になって成長していくって話かな。
いいね!1件
K

K

すきなキスマイの歌だ、毎週耳にできるのうれしいなぁ
いいね!1件
fromeastocean

fromeastocean

私、1話3回も見た 何回見ても流し見になっちゃって、いつの間にか終わってた 3回目はちゃんと動かず見た 藤ヶ谷の演技久しぶりに見た気がするけど、普通に良かった 緑ネクタイのスーツがダサくて微妙だったけど 藤ヶ谷見てると、お母さんの友達のきょーたんが思い浮かんでくる 3回もトライするぐらいには興味あったし、嫌なポイントはなかった お母さん金持ちなのに頼らないの偉い 普通にいい人に感じるし、面白かった どうなったらプレゼンしてたエースっぽい社員が切られるんだろう しかも飲料メーカー事務系総合職で、人気食品ブランド社長の息子 会社が切るメリットなさそう ダサい緑のネクタイつけてるからだめだったのかな 下宿のところがお風呂大きくて普通に快適そう 最後まで面白かった 来週も気になる
きい

きい

関水さんが今後どういうキャラになるのか期待
あみ

あみ

話の内容は大体想像通りな気がする。好みが分かれそう。
イスコーニ

イスコーニ

インパクトはないなー、まあまあかな
riko

riko

内容もキャストも無理なく丁度良くて面白い! 次もみまーす。
いいね!1件
Chacha

Chacha

(2023/01/16) 勘違い甚だしい🤭笑 そんな風に出会ってたのねぇ。ほぉ
いいね!6件
saku

saku

ちょっと無理のある設定と強引なエピローグ感が気になったが、今後に期待。
Emma

Emma

がやさんが管理人の下宿とかあるかーい!って話。スーツ似合うのに🫡
いいね!1件
とまこ

とまこ

きょもさん、一瞬… がっつり絡んでくるであろう2話から期待
マッシュポテト

マッシュポテト

期待度 ☆☆☆☆☆なし インパクトもなければ キャストも微妙。 1話でこれは…。。。
鈴木仮名

鈴木仮名

特に期待しないで観ましたが 結構楽しかったです 藤ヶ谷さんと関水さんの役 両方共今後どうなるのか気になりますね
いいね!6件
夢

初回からなかなか面白かった。 バチバチな二人がどんなふうに歩み寄っていくのが気になります。 久保田紗友ちゃんのオタク役にも期待。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

今更藤ヶ谷くんがこういう系。 リストラ&離婚されたハイスペック男子が 管理人になり家政夫をすることに。 昔厳しい仕打ちをされたことを 女は覚えていて男は覚えてない。
いいね!2件