放送局占拠に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『放送局占拠』に投稿された感想・評価

mi
2.7
大して面白くないのに結局全部見た気がする。話は覚えてない。
なんでこれがシリーズ化されてるのか謎。
シーズン1、2より事件が胸糞な内容が多かったからもう少しちゃんと復讐してくれた方がスッキリしたかも。
なんだかんだ毎年見ちゃってるんだよな
でももうワンパターン化しすぎかも
割烹
2.5

櫻井翔主演の占拠シリーズ3作目。
今回はテレビ局を占拠し、権力や警察との癒着、捏造報道などの闇を各回ひとつづつ順番に暴いていくストーリー。
従来どおりサスペンスはそこそこ面白いが、ご都合主義的展開や…

>>続きを読む
このシリーズ、回を重ねるごとにつまらなく…

そろそろ映像の作り方変えないとダメな時期では?
おり
3.0

2025/07/14〜2025/12/20

ロケあんましなくていいから制作費安上がりな上に考察盛り上がるコスパの良さに気づいて味を占めた第3弾って感じ
でもそれなりにおもしろいから腹立つんだよな

>>続きを読む


なーんでこんなん3回も放送できるんやろか...。
ちゃっちいCG、ダサすぎるOPとCM入り。


瀧内公美の無駄遣い
せっかくの演技力を。

日テレって『3年A組-今から皆さんは、人質です-』が上…

>>続きを読む
rapi
2.7

このレビューはネタバレを含みます

まだ続編がありそうで気になる。今回の話はあんまりパッとしないというか途中で何の事件追っててどこが繋がってるか分からなくなった。
えび
2.2

嵐がすきだからで見せられることになったこのシリーズもようやく終わりだ!ありがとう!
相変わらずぬるい展開と面白くない会話の脚本だ!ありがとう!
復讐が動機なのに復讐を完遂せず「殺さない。お前は生かす…

>>続きを読む
chaco
3.0

このシリーズ、もう楽しみ方が違う気がする
「嘘だろ」の言い方
それに似た他の人の口癖「ありえない」「冗談でしょ」諸々
その言葉が出ると一瞬気持ち横にそれちゃう
鬼たちも増えたし
誰かな?と考えるのも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事