放送局占拠に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『放送局占拠』に投稿された感想・評価

このシリーズ、回を重ねるごとにつまらなく…

そろそろ映像の作り方変えないとダメな時期では?
おり
3.0

2025/07/14〜2025/12/20

ロケあんましなくていいから制作費安上がりな上に考察盛り上がるコスパの良さに気づいて味を占めた第3弾って感じ
でもそれなりにおもしろいから腹立つんだよな

>>続きを読む


なーんでこんなん3回も放送できるんやろか...。
ちゃっちいCG、ダサすぎるOPとCM入り。


瀧内公美の無駄遣い
せっかくの演技力を。

日テレって『3年A組-今から皆さんは、人質です-』が上…

>>続きを読む
rapi
2.7

このレビューはネタバレを含みます

まだ続編がありそうで気になる。今回の話はあんまりパッとしないというか途中で何の事件追っててどこが繋がってるか分からなくなった。
えび
2.2

嵐がすきだからで見せられることになったこのシリーズもようやく終わりだ!ありがとう!
相変わらずぬるい展開と面白くない会話の脚本だ!ありがとう!
復讐が動機なのに復讐を完遂せず「殺さない。お前は生かす…

>>続きを読む
chaco
3.0

このシリーズ、もう楽しみ方が違う気がする
「嘘だろ」の言い方
それに似た他の人の口癖「ありえない」「冗談でしょ」諸々
その言葉が出ると一瞬気持ち横にそれちゃう
鬼たちも増えたし
誰かな?と考えるのも…

>>続きを読む
3.0
シーズン2と比べてしまってもう少し盛り上がりが欲しかった。途中離脱しかけたけど最後の終わり方は気になった。続編あるってこと??
rex
2.6

このレビューはネタバレを含みます

全体通して、そうはならんやろって感じの展開が多い まあでもそういうネタがこのドラマの魅力かな

毎シーズン展開は似た感じだし、正直ストーリーよりも、妖の中身誰だろっていうのがドラマ見る理由になってる
2.6
シーズン2までは笑えてたけど
面白さも無くなってきた
離脱
NTK
3.0

このレビューはネタバレを含みます

嘘だろ・・・
娘がしっかり武蔵を継承しててよかった。(笑)滑り台脱出よかったよ!

シリーズ3までいくと
いつメンの関係とか口癖とか
そういうのも楽しくなるよね。

今回はいわゆる最推しが参戦しまし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事