毎回同じ物語なのにちゃんと見てしまうのってなんでだろう・・・。
今回は放送局で身近に起きそうな感じだから、余計面白かった。
本庄の「うそ・・でしょ・・・」が武蔵の真似みたいでちょっとしたリスペクトみ…
本放送時見てなかったけどニュース記事読んでしまっていたのでテロリストたちの正体は…あれ?記憶違い?とか思っていたら、まさかこの作品であんなやり方するとは。
というわけで満足でした。
またどこか占拠…
占拠シリーズが好きなので視聴。
このシリーズには特別な期待をしていないし、もはやネタ枠として観ているので超楽しんで観れる。
今作は脚本が上手だった。構成が予想外で面白い。また新しいシーズンが来そうな…