放送局占拠に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『放送局占拠』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

「嘘だろう」の次は「冗談でしょう」かい。
しつこいぞ。
和泉の出番が少ないのが残念だった
3.5
復讐劇でまとめたらまだ良かった
最後政界陰謀や擦られた投票ネタがクライマックスは残念
3.4
3シリーズ目。駿河にむちゃくちゃメロついてた。結局いちばん最後の引き裂かれるシーンが一番すき。ドラマはドラマと割り切れるので見れる。
wini.
3.2
シリーズものなので初回から見続けていますが、話を引っ張るのはそろそろ限界かと思いました。
とん
3.8

毎回同じ物語なのにちゃんと見てしまうのってなんでだろう・・・。
今回は放送局で身近に起きそうな感じだから、余計面白かった。
本庄の「うそ・・でしょ・・・」が武蔵の真似みたいでちょっとしたリスペクトみ…

>>続きを読む
このシリーズ、ありえないことめっちゃ起きるって飽き飽きしてるのに、なんだかんだ毎回最後まで見てしまっている。嘘だろ…?
テレビ局だから闇が、より今の問題っぽかったような気がする。
前作未視聴。
ふーんって感じ。
カット数多過ぎて困惑した。
画面ずっと見てるとダメな作品。
編集さんお疲れ様です。

本放送時見てなかったけどニュース記事読んでしまっていたのでテロリストたちの正体は…あれ?記憶違い?とか思っていたら、まさかこの作品であんなやり方するとは。

というわけで満足でした。
またどこか占拠…

>>続きを読む
リ
3.5

占拠シリーズが好きなので視聴。
このシリーズには特別な期待をしていないし、もはやネタ枠として観ているので超楽しんで観れる。
今作は脚本が上手だった。構成が予想外で面白い。また新しいシーズンが来そうな…

>>続きを読む
毎回裕子さんがなんだかんだ巻き込まれて可哀想って思ってたけど最後のシーンは一体、、?
もはやクセになってきたので、今後も続くなら絶対見ると思います。笑

あなたにおすすめの記事