大病院占拠のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『大病院占拠』に投稿された感想・評価

話題の手が伸びるシーン リアタイで見て爆笑した
毎回のうそだろ?しぬ
バキ童頑張ってたのおもろい
シーズン2よう出せたな笑
むー

むーの感想・評価

3.0
全部見た。ツッコミどころが多くて逆に面白かったかも。
「うそだろ?」が、決め台詞でもなんでもないのに毎回言って浸透させるのも笑笑

このレビューはネタバレを含みます

一体何が隠されているのか、ちょっとチープな気もしたけど楽しめた。
ち

ちの感想・評価

3.2

感想書いてなかったドラマを振り返るタイム!Part4
もはや茶番
鬼が明かされていくリアタイ感と、
最初からバレバレな菊池風磨と、
絶対ここじゃない櫻井翔の「ウソだろ」
のために見てました。
ここま…

>>続きを読む

最新設備の大型病院が突然鬼の仮面を被る黒ずくめの集団に襲撃され、占拠される。
武蔵刑事は巻き込まれ、その後鬼達との交渉役として鬼の出す囚われた者達の罪を暴くという難題に挑んでいく。

鬼達の目的を探…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.2
シーズン1はまだ見れた
鬼が誰なのか予想するのが楽しかった(青鬼以外🤭)
SNSでの鬼予想がおもしろかった
どんどんみんなの過去が暴かれてくのも良かったけど、途中からマンネリ化してきた
意外とわたし的には悪くは無い。新空港はメアリージュン出てきてやめた。大病院は最後まで見れて、かつ満足感が無いわけじゃなかったからいいんじゃないかな🌜

このレビューはネタバレを含みます

放送当時1話だけ見て、和製ダイハードなんてわざわざ見るかよ、と切ってしまっていたがその後、知り合いの「何も考えなくてよい」という口コミを踏まえ「新空港占拠」1話を見たところ、ようやくこのドラマのスタ…

>>続きを読む


「大病院占拠」見ました。
病院を占拠する鬼たちと、桜井翔さん演じる刑事と司令官役のソニンさん、
その他、豪華メンバーで構成されたドラマ。
1話見ていくごとに、いろんな事がわかってくる作りは、昔見て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事