禁婚令 ー朝鮮婚姻禁止令ーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『禁婚令 ー朝鮮婚姻禁止令ー』に投稿された感想・評価

3.8
0

韓国時代劇を見たい気分で、このドラマがまだ未試聴だったので試聴。
キム・ヨンデは、親愛なるXを見たあとにHyell’s clubで素の姿を見てから好感度が上がり興味を持った俳優さん(笑)
巣の姿との…

>>続きを読む
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

世子嬪を亡くしたことで【禁婚令】が出され7年の月日が経つ。しかし王であるイ・ホンはまだ心を閉ざしたままだった…
そして流れ者の占い師ソランが王の心を開こうとやってくるところから物語が始まっていく。

>>続きを読む
pipi
3.5
0
ヨンデ目当てで視聴

コメディで12話だからサクッと見れる
王様ヨンデがとにかくかっこいいし可愛い
4.5
0

コメディ時代劇。
キムヨンデの王様がかっこいい。演出もいちいちイメケン強調してて顔から後光が!笑

いつまでも亡くなった王妃を忘れられないとか自分の影と戦っているとかソランに振り回されるとか3枚目の…

>>続きを読む
mika
3.5
0

全12話とサクッと観れる。
特に印象が無く、よくある時代劇ラブコメ。
王様役のキム・ヨンデ氏はイケメン(笑)個人的には護衛武士役のキム・イソク氏がタイプ🩷
亡き妃を忘れられない王様と、妃を憑依出来る…

>>続きを読む
4.0
0

キムヨンデ目当てで視聴👀

亡き世子嬪を忘れられない期間(話数)が長すぎた。
ヒロインも話数重ねても魅力的に見えなくてこのドラマのヒロインに合ってない気がする〜そこが残念😢

結末は納得いく終わり方…

>>続きを読む
2.5
0
キム・ヨンデ出演なので視聴
ラブあり時代劇好きな筈なのに何故かあまり記憶に無い
薄っすら…なので内容も…
記錄183作品目
chiyo
3.7
0
現代テイストを混ぜた突っ込み所が多い時代劇。話は面白いと思う。ヒロインの良さが分からず胸キュン0でして、評価低めになってます。最後の2話は面白い。

ヨンデ様眼福〜😍
それだけでも十分楽しめた🥰
でもストーリーはもっとロマンチックな話にできたような気がするのだけどなんか全体的にはいまいち🤔
他の方も述べているようにヒロインが合わなかったような
な…

>>続きを読む

ヒロインの骨太さがあまり好みではなく、
いまいちのめりこめなかった。
ヒロインは肌荒れしてるのにリップしか塗ってないのではと思うようなメイクで
美で惹きつける感じではなかった。
(王様のほうが雰囲気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事