禁婚令 ー朝鮮婚姻禁止令ーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『禁婚令 ー朝鮮婚姻禁止令ー』に投稿された感想・評価

Tatsu

Tatsuの感想・評価

3.7
全体的にホンワカ時代劇。

ヒロインがどうとか言われてますが、ワタクシはむしろハマり役だと思いました。
あすん

あすんの感想・評価

4.0

コメディ多めのロマンス史劇。所々出てくるコミカルな描写が現代っぽく、パロディも多め。ドロドロ過ぎない内容で史劇苦手な人もあっさり見れそう。キムヨンデが眩しすぎて1日で見ちゃった。ただ私はシノン派(ど…

>>続きを読む
きょん

きょんの感想・評価

3.2

いやいやヒロイン!もっとおったやろ!と納得できぬまま視聴してたら、役のキャラも相まってあの芸人顔も可愛らしく見えてきた笑

コメディとシリアスが良い塩梅で見やすい時代劇。気持ちよく終わるので暇つぶし…

>>続きを読む

次世代王道ロマンチック💕コメディ史劇。フィクションだけど、とても面白い。

私は王様よりも断然シノン派です。(キム・ヨンデはとってもいい男だけど)

王道な配役。設定。これぞロマンス史劇。最後までこ…

>>続きを読む
Al2O3

Al2O3の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

キャストが好み。かなり現代っぽくコミカルで軽めな時代劇。パロディもあって笑える。みんなハッピーエンドでよかった。久しぶりに見たノ・ミヌは美人だった。

ずっと見たいって思ってたけど受験期で見れなくてostを聴いて我慢してた禁婚礼をようやく見れた😭
やっぱヨンデくんがかっこよすぎる💓💓
軽めの時代劇なので時代劇が苦手な人とか初心者でもわかりやすいドラ…

>>続きを読む
em

emの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

240226視聴済
ミンジュ目当て。ミンジュもっと見たかった、、、、、軽めの時代劇でまあまあ面白かった気がする。ポンコツな王っていいよね
ねる

ねるの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

気軽に見れたのがよかった!!
全然王様派じゃなかったからそこだけが残念だけどヒロインの天真爛漫な感じが好きでした
alex

alexの感想・評価

5.0

久しぶりに最初から最後までずっと面白くてとにっっかく満足度が高かった!!!こうなって欲しいなってた展開全部やってくれてコレコレ〜!!!っていう大好きポイントが要所要所にあるのがとても素晴らしい。あと…

>>続きを読む

キムヨンデがキレイな顔過ぎた!
けど、なぜかとてもシュッとしたキレイめなニノに見える笑

パクジュヒョンは『マウス』の役より合っていた。活発な感じととても良かった!顔が可愛くないからこそ王様が段々と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事