花が咲けば、月を想いのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『花が咲けば、月を想い』に投稿された感想・評価

IKKO

IKKOの感想・評価

3.5
堪えて続ければ、ドロドロとしたドラマが楽しめるけど、結構頑張る必要があったかも
totokim888

totokim888の感想・評価

3.5

KBS Worldにて視聴…。

『え~っと』
『・・・』

なんも…浮かばん。
文字数多めの私やのに…。
何の感想も浮かばん。

しいて言えば…木彫りの『寅の人形』
これがドラマの鍵。

『寅と言…

>>続きを読む
しゅう

しゅうの感想・評価

3.1
最初はなかなか進むことが出来なかったが、中盤から話が盛り上がって、最後まで鑑賞。
佐野

佐野の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ヘリちゃんのラブコメって本当に最高だな~
ロソ殿に振り回されるナムヨンが不憫でかわいい

終盤完全にトスンジの愛憎ブロマンスでフフッ…てなっちゃった
シムホンはヤなやつだったけどウンシムと幸せになっ…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.3

禁酒令が出されている朝鮮時代。禁酒令に違反する者を取り締まる監察官のナムヨン(ユスンホ)と、訳がありこっそり酒造を行うカンロソ(イヘリ)の出会い&同居から始まるロマンス時代劇。

ビョンウソク目当て…

>>続きを読む
最初何か面白くなくてやめようと思ったらだんだんハマった。世子のカップル、いつの間にかいい感じ。
ぴーぱ

ぴーぱの感想・評価

2.9

途中の連続4話分ぐらい見逃したが、ストーリーはついていけた。前半はコメディー要素多め、後半は視聴者たちが犯人わかったうえで、主人公たちが謎解きする感じで、面白さ半減。もっといい演出にはならんかったか…

>>続きを読む

主人公達が皆可愛い。
禁酒令が10年も続いている城下で、お酒を作り売り歩く、両班の娘カン・ロソ。
官職を受ける為街に来るナム・ヨン。
偶然会って、一緒に住んで、仲良くなるが、役人になるので見つからな…

>>続きを読む
禁酒令の朝鮮時代、酒の密造で生きる活発なヒロインと家門の将来を背負う監察官の2人の恋を描くロマンス時代劇!
笑いありでサクッと観れたし、チェ・ウォニョン씨の悪役ぷりは良かったネ〜
マダムM

マダムMの感想・評価

3.5
序盤は軽い感じだったのに、実は結構ドロドロw

とにかくトスンジ役のチェ・ウォニョンが嫌な奴だったー!

イム・ウォニはやっぱり面白い!
>|

あなたにおすすめの記事