昼に昇る月のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『昼に昇る月』に投稿された感想・評価

きょん

きょんの感想・評価

1.8
キムヨンデ氏きれいな顔なんやが惹かれるモノがない(だれがだれに言うとんねんw)
ご都合主義の輪廻転生ストーリーが目に見えて先が思いやられるので3話で離脱しとく
Aya

Ayaの感想・評価

2.5

キムヨンデ久しぶりや〜と思って見てみたけど・・・つまらん!!!🙂‍↔️これは8話ぐらいでまとめられる話やし、ダラダラと進まずイライラ。必要ない部分が多くて、かなりしんどかった。序盤からハマれなくて1…

>>続きを読む
りら

りらの感想・評価

4.0

輪廻転生もののストーリーで、切なく胸が苦しくなるけど現在シーンでふんわり幸せな場面もあり面白かった。
キム•ヨンデ氏が乗り移られる前の人格と霊の人格との演技が上手すぎて、姿見だけでは人は愛せないなっ…

>>続きを読む
つまんなすぎ
キムヨンデだから見続けるか迷ったけど3話でむり
Al2O3

Al2O3の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

キム・ヨンデ目当て。前世とか転生とか大好物だけど、期待しすぎたのか、いまいちハマれなかった。なんだか色々中途半端な気が...。前半は割とよかった。かなり無理はあるけど、どうにかして現世でハッピーエン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1500年の執着ってドハも父も凄すぎ!
最後、ヨンファが死んじゃってもドハが父から守り切っても、どっちもハッピーエンドにはならないよな、、?まさか転生してまた出会う感じ?って思ってたらその通りだった…

>>続きを読む
macchako

macchakoの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

キム・ヨンデの演技力にビックリ!前世と今の自分、、1人二役。セリフなしでも表情と雰囲気だけで、どちらを演じているのか違いが分かる。
シン

シンの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

最終話でのタイトル回収がとても良かった。とくに最終話が切なすぎた。
AikaMumu

AikaMumuの感想・評価

3.4
記録。

設定は面白そうやったのに、
なんだかイマイチ面白さに欠けた。

配役がとても良かった。なのに王道輪廻転生憑依ファンタジーなのに話になんか足りない愛もキュンも怖さも切なさも。この話数で今これかーと。もっと話数少なくで良かった感。ラストはこれくらいの奇跡でよかったと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事