社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • 社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~の情報・感想・評価・動画配信

『社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~』に投稿された感想・評価

AIや自動運転自動車など最近のテクノロジーの話しも良かった。タイトルで期待していなかったがサスペンスな展開が意外に面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

出てる俳優はベテラン揃い!
パクソンウン氏のスタイルの良さ驚いた。足長。
ソウンス氏がクールな役どころ
チェジノ氏は大体悪い役ばっか笑
チェジョンヒョプが見たくて。

パクソンウン氏が事件に巻き込ま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

チェジョンヒョプ強化月間による視聴。とりあえず、邦題のサブタイトルは本当にいらないので削除してもらった方が誤解を生まずに良いと思う。

チェジョンヒョプは俳優になるのが夢なフリーター役で、ひょんなこ…

>>続きを読む
ルイコ

ルイコの感想・評価

3.2
やっと見終わった〜

どうなるのか知りたいけど
集中して観れない 過去視聴の違うドラマを3本くらい観ました

もっとぎゅーっと短くすれば良かったのでは 12話くらい

マフィにはミナの側にいて欲しかった
tmgi

tmgiの感想・評価

3.4

今時のヒョプさま目当てでみたけど、
サムネと邦題がチープな割に面白かった(笑)
恋愛要素1割サスペンス9割って感じだった🤫
終盤につれてサスペンスの展開がはやくなってきてサクッと見れた

けど恋の〜…

>>続きを読む
見た目詐欺。◯人が起き始めたらギアが上がって面白い。わりと殺伐!
Salamet

Salametの感想・評価

3.8

コテコテのコメディだと思っていたら意外にもサスペンス要素が強い。
しかしさすが韓国ドラマ。笑いも入れて感動も入れて、ちゃんときゅんとさせてもくれた。
とびきり陽キャのヒョプの笑顔は弾けんばかり。スタ…

>>続きを読む
「eye love you」の隙間時間に。

ジョンヒョプ出てなかったら手を出さなかっただろうけど脇を固める役者陣が馴染みのある顔ばかりで安心して見れたしファンタジー入った設定も好きなので十分楽しめた
とー

とーの感想・評価

4.0
どうしてこの邦題?そんなにコメディ要素はないと思うけど。どういう展開になるのか続きを楽しみに最後まで見られました。
chikako

chikakoの感想・評価

5.0

スリルあり恋愛少なめ個人的に良き!面白かった!
チェジョンヒョプのサザンニ?(社長)姿かっこいいし様になってる。キスシーンはヒョプさん本気出してて、いい感じ!eye love you のキスは一体な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事