SRサイタマノラッパー~マイクの細道~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • SRサイタマノラッパー~マイクの細道~の情報・感想・評価・動画配信

SRサイタマノラッパー~マイクの細道~2017年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『SRサイタマノラッパー~マイクの細道~』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

4.3
放送時に途中までしか観てなかったことを思い出し数年越しで完走。ゆるゆるな楽しい展開もありつつ終盤はかなり熱い展開。特に最後のステージは映画も思い出したりして思わず涙。もう新作はやらないのかな。

映画3本からの今作。
一見賑やかで楽しげなヒップホップ、その影で遠回りを繰り返したSHO-GUNGの物語。SRサイタマノラッパーの集大成として最高と言う言葉では足りないほど最高の一曲が聴けます。ヒッ…

>>続きを読む

リアタイしてました。
映画3本も観てます。
TBSラジオのヘビーリスナー達には堪らなかったんだよね〜。RHYMESTER周りを中心に皆んな浮かれてたなぁ、あの頃。

ドラマ版はそれなりの長さになるの…

>>続きを読む

映画2本は田舎で腐ったり燻ったりしてたんだけど、今回は民放ナイズされたのか良くも悪くも全体的に派手。
エロあり暴力あり妖怪あり中村静香のダンスありのロードムービー。

OP
Mic No Hosom…

>>続きを読む
みやお

みやおの感想・評価

4.0

めちゃめちゃよかったー!
個人的にマイティーが修行を経て、怒りを沈めたり、逃げない自分に変化したところが熱かった、、
これからもラップ続けて欲しいなー!
映画を観てからこれを観るべし!
ヒップホップ…

>>続きを読む
映画観てた勢😍🎬
懐かしいー!!!OPとEDが神✨
何度見ても飽きん😍MIGHTY上手い✨
野村周平からのスケボーは草ʬʬʬʬʬʬʬʬ
山本舞香も良いな〜
全員好きになるやつ。また観返したい❤️‍🔥
IKAIKA

IKAIKAの感想・評価

5.0

何回目かの見返し

映画3本からのテレビドラマでの集大成

サイタマノラッパーの歴史を知ってる人ならば自然に涙が出てくる作品

映画キャラクターの重要人物がいいところで出てくる

パート2の安藤サク…

>>続きを読む
泣いたし笑ったし一緒に緊張して吐きそうにもなった。もっと見ていたい。さびしい。
HAL

HALの感想・評価

4.6

「埼玉海ねぇからなぁ」
MIGHTYを追って青森の大間までやってきたIKKUとTOM、駅で捕まえたとおぼしき車から降りて歩いてくるが、TOMが急に走り出しカメラがパンすると背後は海。たったこれだけの…

>>続きを読む
上田

上田の感想・評価

4.0
良かった。
日本のヒップホップを切り拓いた人たちって本当にこういうノリだったと思うから、サイタマノラッパーはかなりプロパーなヒップホップ作品だと思う。
>|

あなたにおすすめの記事