SRサイタマノラッパー~マイクの細道~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「SRサイタマノラッパー~マイクの細道~」に投稿された感想・評価

すいみん

すいみんの感想・評価

3.7
0
映画版?の3部作を観てからのドラマ。実際のフリースタイルの上手い下手は関係なく、夢を諦めきれない想いや、躓いて物事がうまくいかず苛立つ感じとかにもグッとくる。
もちろん、主人公3人にとって初ライブとなるのに、ライブ会場に辿り着くまでの紆余曲折にも応援したくなるし、日本のヒップホップ界の有名人たちが登場した時なんかはテンションも上がって面白かった!
サムカワ

サムカワの感想・評価

5.0
0
あの焼肉屋でのラップから、はるばるここまでやってきました……。
と感慨を巡らざるを得ないラストのライブ!

あいつらがコール&レスポンスしてるだけで泣けてくる!
つのつの

つのつのの感想・評価

5.0
0
中盤までのテンポの緩さはどうなってんだよと思うけど、
終盤にかけて「俺たち、今のヒップホップシーンに完全に遅れてんじゃん」という焦燥を相変わらずの長回しでジリジリジリジリと追い詰めてからの、魂を揺さぶるライブシーンには号泣メーン!
最後の別れと再会含めて、ちゃんと大人な希望を見せてくれるドラマ。
nerdmatic

nerdmaticの感想・評価

5.0
0
ドラマというより、ドキュメンタリーだった。

big up SR!!
b

bの感想・評価

3.5
0
ベストキッド見てないからわからないけど、ベストキッドオマージュがあるとか
nori007

nori007の感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

映画版の大ファンだったので復活してくれたことに感謝。
そして新たに山本舞香ちゃんも加わり楽しい楽しいロードムービーに。

中でもお寺の修行は「少林寺」を思わせてとてもよかった。

しかし、ラストの川崎チッタは、もう少し盛り上がりを作れたんじゃないかと思う。映画版のように心からの叫びが足りなかった。それとビーハックが乱入とかしてもよかったんじゃないか?また続編を望む。
MSQ

MSQの感想・評価

4.5
0
シリーズを観てきた人が感じるラストに向けた焦らしからの高揚感。ドラマというフォーマットに不安を感じつつ素晴らしい大円団でありましたはい。