01.06.2023
04.25.2023
若干不満足なところがありながら忘れることができずにわりとすぐ全部見直してしまった。ということで結局好きになってしまったやつ。
いつものレフン的クライム…
小島秀夫監督のセリフで締める所に2人の友情を感じて胸が熱くなる
でもあれ絶対zoomで撮影したやろ笑
ヌメリを感じる独特なカメラワーク、赤と青を基調とした斬新な絵作り
デスストランディングのハ…
ニコラス・ウィンディング・レフンは映画撮ろか。6話にしては内容が薄いし、物足りない。シリーズものとして作っているから終わり方が不完全燃焼。話が面白くないのは致命的だけど、毎話確実に最高のショットがあ…
>>続きを読む主人公ミウに惹かれて観ました。
中性的で端正な顔立ち、青いジャンパーに人智を超えた不思議なパワー。
マンガとかアニメキャラっぽい感じもある。
ネオン系の綺麗な映像でカメラワークも面白い。
ただスト…
映像、特に照明と、カメラワークが特徴的。
役者の演技も不思議な雰囲気。
残酷な描写(と、言ってもそれほどグロくはない)と、音楽も相まって、時計仕掛けのオレンジを思い出した。
ゆったりとした展開なのに…