その日がやって来るのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『その日がやって来る』に投稿された感想・評価

ツッコミどころがかなり多かったけど面白かった
シーズン2はいつやるんだろ
最初から想像できる結末だけどテンポよく30分進むので楽しく見れる。
最後のシーン色々なフランス人が出てきて共存できるフランスになればいいなと、ポロッと涙してしまった。
naococco

naococcoの感想・評価

2.8

フランスの作品は何でも観ると決めてるので鑑賞。
出だしは面白く感じていたのだが、回を追うごとにたるんできて、予定調和な結末になってしまっていた。
france infoの実際のキャスターの方が出てき…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

ネトフリはフランスのドラマが多くて超楽しい。
ひょんなことから大統領選に出馬することになった青年指導員の黒人男性を描いたポリティカルコメディ。

主演のジャンさんはキャメ止めのDJ?
脇にエリック・…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

2.0
すべってたりくどかったり説教臭かったりするけどまあそこまで悪くはない。
わんこ

わんこの感想・評価

3.7
コメディで話数も少なくとても見やすい

でも展開を省きすぎてあれ!いつのまに!ってなった
短くて一気にできそうだからみたけど、って感じでした
ちょいちょいジョークもあったのはおもしろかった

フランスの黒人が大統領選挙に挑むコメディ。選挙戦そのものは、目新しいことなく、ほどほど。一番面白いのは、黒人って何?という点をめぐる割きれなさ。どこまでを黒人と言うのか、黒人の間でも見方が違うこと、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事