王様戦隊キングオージャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

王様戦隊キングオージャー2023年製作のドラマ)

公開日:2023年03月05日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

4.4

『王様戦隊キングオージャー』に投稿された感想・評価

久々に見た戦隊
評判がよかったので見てみたが、これが面白い
仮面ライダーは大好きだけど、戦隊モノは子供向けのイメージが合ったので
しかし、本作は終始シリアスで後半に向かって盛り上がっていくストーリー…

>>続きを読む

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
  物語を語り継ぎ 意思を繋ぐ
◣_______________◢

第1部バグナラク編はとても面白かった!
国民の上に立つ王としてどんな者であるべきか。
各国王…

>>続きを読む

神作。この一言に尽きる。1~49話とどこかしらでダレるであろうこの長さなのにひとつも無駄を出さずに1年走りきった素晴らしい作品。他作品とのコラボ回ですらしっかり面白いのは異例中の異例。キャラは子供に…

>>続きを読む
HAL

HALの感想・評価

4.7

『王様戦隊キングオージャー』、完走してしまったよ……去年のドンブラザーズから戦隊見始めた者としては超王道のエモさとアツさの塊みたいな作劇に並走していくような50話だった。日本の特撮ドラマで本当にMC…

>>続きを読む
腹痛

腹痛の感想・評価

4.5
話が面白いから飽きることがなかった
あと王様たちの関係性が好き
タロウ

タロウの感想・評価

5.0
クウガとかその辺の特撮で育ったアラサーおじさんだけど、久しぶりにハマったと言えるほど面白かった
久しぶりの特撮だったけど1年間楽しかった
出会いに感謝!

この大森っていうプロデューサーが携わる作品って、総じて倫理観や道徳を軽視しているよなぁ。周りにいるのがラクレスに洗脳されたシュゴッダム民だらけで恐怖を感じる。

同じ不条理系ヒーローでも、計算された…

>>続きを読む
マルア

マルアの感想・評価

3.5
お話は面白かったけど、やはりロボは目立たなかったなぁ。

この後売れそうなのは青の子(ヤンマ)かなぁと予想。追加戦士の白(ジェレミー)は何となく高橋一生を若くした感じなので、こちらも化けるかも?

2024.03.27(水)
一部の大きいお友達が大喜びしそうな作品だった。
序盤から胸アツシーンが多く、細かい設定は覚えきれないものの
どんどん引き込まれる。
すべての伏線を回収して迎える最終回近く…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

3.7
第二部あたりから少々飽きてはいたんだが、ラスト三話の大団円は流石に興奮した。面白かったです。
>|

あなたにおすすめの記事