私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編』に投稿された感想・評価

全話見返してから見たので、ほぼ総集編でした。
このあいみょんの曲、ずっと好き。
最近気付くと口笛で奏でてる。
2.8

総集編の部分が多くて追加シーンはちょっとだけ。
主要キャラが近場でくっつくのは原作通りなのかな?ホーリーは笑っちゃったけど。
いびきは口に貼るテープのやつでなおるんじゃないかな。
あいみょんの曲はい…

>>続きを読む
2.4
ほぼ総編集で新しいシーンとかはほんの僅かだった。お互いの不満が溜まって言い合いしてるのなんか可愛かったけど、もう少しその後の生活について観たかった。
うーん、ほぼ総集編。
これ作るってことは、ファンが多かったのかな。
もう少しオリジナルの映像が多くあって欲しかった。残念。
3.0
ドラマから一気見したから過去シーンは飛ばして観ちゃった笑

最初と最後でいい感じでした。
くま
2.8
・ふんっ!私の1番嫌いな、スペシャルという名の、今までのドラマを振り返りましょう回!これは放送する意味があるのか!自分でできますけど!
思いの外、その後シーンが少なくて悲しい。
続編、見たいです。
やっぱり多部ちゃんの服可愛い。

あなたにおすすめの記事