フェイクのネタバレレビュー・内容・結末

『フェイク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初インドドラマ
最後のサニー無双にはびっくりしたこれで悪の道まっしぐらか😢

偽造紙幣づくりサスペンスドラマ。
1話67分は長いが、濃密なプロットを楽しめた。
母との死別後、生活が困窮し父親と夜逃げゲームする生活。何度めかの夜逃げ中に電車で父親に巻かれて孤独に。駅で絵を描いて…

>>続きを読む

初めてインドの現代ドラマ見たけど面白い!!!8話の急展開にめちゃくちゃ興奮した!!!これシーズン2やるよね???あのあと目を覚ましたメガが目にするのはサニーの似顔絵……つらい………
ってかマンスール…

>>続きを読む

よけいなことをしすぎない、地に足付いた面白さ。
続編があってもおかしくない終わり方だけど、ひとまず8話で綺麗にまとまっていてサクッと見れたのも良い。
終盤の、インドの土地柄とインド人の知性が活きたカ…

>>続きを読む
面白かった!警察に捕まらず、大量の偽札を燃やすという復讐も爽快でした!
おもろいで!
5話あたりからどんどん闇の世界にハマっていく主人公達。

season2あるかどうかわからんけど
なくてもまぁこんな終わり方もアリヤなって感じ!
おじいちゃんの効力でかすぎ、死んだ途端に殺人の能力開花すごいじゃん泣、おじさんがずっと可哀想泣

インドのドラマ。貧しい青年2人が偽札づくりにのめり込み、大規模な犯罪組織と、警察と駆け引きする話。サニーが徐々にモラルのチューニングがぶっ壊れていき最終話でキレる。インド料理(パブバジ、クルフィ・フ…

>>続きを読む
なんらかの情が入るとそこから少しづつ綻びが出来てくるんかなと

仕上げにチャイで偽札作ってる時がほっこりだよね

あなたにおすすめの記事