聖者の行進のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『聖者の行進』に投稿された感想・評価

くろ03

くろ03の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

賛否あるドラマですが、役者さん達はとてもよかったと思います。
性暴力、障害者差別などが描かれているので、今の時代は放送すらできない、制作もできないでしょうね。
しかし、ドラマになってよかったのではな…

>>続きを読む
mazao

mazaoの感想・評価

3.0

アラフォーで初見。
いしだ壱成が俳優として評価されていた記憶はあるけど、個人的な印象はなく。なるほど、さすがの演技と思う。

「しかし、これだけすごい仕事をすると、近寄ってくる人たちはいくらでも褒め…

>>続きを読む
おはな

おはなの感想・評価

5.0
いしだ壱成がすごい。

祈る気持ちで観た。
常夏

常夏の感想・評価

-
過去視聴

「未成年」に続いて、脚本・野島伸司さん×主演・いしだ壱成さんの作品。超衝撃作。このドラマの3年前にあたる1995年に実際に起こった「水戸事件」をベースにした作品。事件から3年後に、ドラマ化するスピー…

>>続きを読む
ryu

ryuの感想・評価

3.5

リップスティックもそうだけど、広末無双!
当時は夢中になって見ていたけど
今見ると何か違うな?という印象
確かに今の時代では、制作できない重い題材だけど
何か、障がい者を役者に演じさせる違和感が、自…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

4.7

昔しんどくて途中で観るのを止めたのですが、今回は最後まで視聴。

しんどい場面が多いんですが、続きが気になって次々視聴しました。

斎藤洋介さんが人間・失格と違い良い人の役で出てきましたね。

まあ…

>>続きを読む
poncothu

poncothuの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

当時見てたドラマ。
ただ詳しく覚えていた訳ではなく『衝撃的だった』と感じ、たくさん泣いたという記憶だけ(。•́•̀。)💦

最近、Huluでたまたま配信されていたのを見つけて見始めた。
こんなに重く…

>>続きを読む
コンプライアンスが厳しい現代では考えられないドラマ。
最終回の石田壱成さんの裁判所でのシーンは胸を打たれました。
>>|

あなたにおすすめの記事