アビス ABYSSのドラマ情報・感想・評価

アビス ABYSS2019年製作のドラマ)

어비스

公開日: 2019年06月26日

製作国:

3.9

「アビス ABYSS」に投稿された感想・評価

Fuku

Fukuの感想・評価

4.2
0
1話完結のものだと思っていたら、
最初から最後まで…真相を追う…!
最初殺され方がお…キツいかも恐いかもという反応だったが気になって、恋愛模様は恋愛模様でキュンキュンして…
あっという間に見終わった。
久しぶりに次が気になって仕方ない作品でした。面白かった。
まこ

まこの感想・評価

-
0
めちゃめちゃなストーリー
詰め込みすぎ
危機感なさすぎ
検事なのに頭弱すぎ
感情的になりすぎじゃない?
yu

yuの感想・評価

3.2
0
アンヒョソプのカッコ良さに惹かれてみたけど、ストーリーはまぁまぁな感じ……w
yu

yuの感想・評価

4.0
0


サスペンスというよりラブコメ。

1話だけだと、なんの話なのか全く掴めません(笑)新感覚で、面白かったです!

ストーリーもかなり面白いし
面白要素、胸キュン要素もありました。

所々負に落ちない最終回でしたが、
展開もかなりテンポ良く
そこまで、イライラする所はありませんでした!
ファンタジー、サスペンス、ラブコメ。
なんと言って良いのかわからないジャンル。

アン・ヒョソプが格好いい。
一生懸命ヒロインが大好きな様子にキュン死。
wawa

wawaの感想・評価

-
0
最初だけ見たら殺人サスペンスにしか見えなくて1回やめたけど 途中から収集しだして最後鬼泣く
Woohee

Wooheeの感想・評価

3.7
0
おもしろかったけど
結構同じことの繰り返しだった笑笑

みんな良かれと思って
勝手なことしちゃうから
それがまた足引っ張ってみたいのが多くてイライラしたw

ハンソヒが美人すぎてやばい!
嫌な役だけどほんとかわいい
そしてアンヒョソプはもうね、
身長といい声といい顔といい満天です。
すず

すずの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

空から降る一億の星ではあんなに優しくて純粋だったチョロンが悪者なんて

パクボヨンの顔が平均の世界ってレベルが高すぎてよくわかんない。
事件をおってく流れはすごいおもしろくて次から次にみたくなったけど、ちょいちょい挟まれるイチャイチャシーンをいるのか?と思ってしまった。
いままではそれを、楽しみにみてたのに。

ポスターだけみてあ!君の結婚式の二人をまたみれる!!と思って見始めたから男が違うことに気づいてすこし残念だったけど、とりあえずミンの顔がいいからオッケー。
顔はやっぱりミンの一人勝ちだけど、総合的にみて一番かっこいいのはパク刑事だと思った。ミドとパク刑事カップルがすごい良かった。
一話のカメオ出演の二人のシーンが一番盛り上がった!二人が並んでるのすごいうれしい!!

この監督は、悪魔とか、ゲームとかが好きなのかっておもった。
空から降るでも、少し思ったけど殺人犯の息子は結局殺人を犯しちゃってるから切っても切れない血のつながりみたいなものがあるとおもってるのかな?
空から降るはそんなことないよっていってくれるジンガンがいたけど、今回のアビスはみんながみんなソ検事をオヨンチョルの息子だから危ないみたいにしてて少しかわいそうになった。やってることはやばいけど誰も過去とかあんまり聞こうとしてなかったし、判事は最後までなんか卑怯だったし。
最後ソ検事がコセヨンは死んでないから殺してないって言ってて、言われてみればそうだわってなった。厳密に考えると、殺人未遂とかになるのかな?

最後ミンが帰ってきて、アビスが消えたら皆元の姿に戻って、でも不細工なミンと美人なセヨンに戻っても幸せですって展開なら世の中顔じゃないな~ってなるけど、結局イケメンのままかい!ってなったから
世の中顔ってこと?!ってなる気持ちが残った。
魂の形で生き返るってすっごい面白い発想!生き返ったときに美人になりたいからこれからは素直に優しくていきようと思った。

とりあえず、みんな一人で行動するな!報連相が大切!
Lily

Lilyの感想・評価

3.7
0
突っ込みどころは満載な気がしますが、次々観たくなる物語でした!

主演2人の息があった演技が素敵でした。

一話のカメオ出演の空から降る一億の星のムガンが、観れるのが最高です。同じ監督さんの作品なのですが、雰囲気がまるで違いました。

こりゃまたややこしい話だけれど、一度理解しちゃえば簡単でもあり、韓国ドラマ独特の世界観でした。

ミドとセヨンの女性同士の友情が最後素敵でしたね!
S

Sの感想・評価

4.5
0
最初人が死んでくだけでただただメンタルやられてたけど途中から面白くなってきて止まらなくなってしまった!
>|