ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきたのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』に投稿された感想・評価

2.5
0
あんまりハマれなかった😭なんでだろう💦メインじゃなくサブカップルの方に男2人なの笑う😂
4.2
0
現実世界ではあり得ないストーリーだけど良かった!!
みんな顔が良くて目が癒された😇
イ・スヒョクが脇役なのがなんか変な感じがした!笑
芽
-
0
ファンタジーソイングクもいい。
てか、パクボヨンがキョウオすぎ。
3.2
0

さすがパク・ボヨンちゃんとソ・イングク様の作品だけあって、ずっとキュンキュンだった。設定がシンプルなようで少し難しかったが面白かった。カン・テオも出てて驚いた。
ファンタジーでありながらも、少し考え…

>>続きを読む
misa
4.6
0

韓ドラ完走19作目。

神様や滅亡の存在理由など、ファンタジー特有の抽象的な表現が少し難しく感じる部分もありましたが、全体的にはとても楽しめた作品でした。

そもそもこのドラマを観ようと思ったきっか…

>>続きを読む
だお
3.6
0

途中からすごく面白くなったんだけど、全体的に話がよくわからなくて^^;
基本的に ❓❓❓の状態でずっと見てたからモヤっと感が残ったまま。
だから、ナジナのサブストーリーの方が分かりやすくて面白かった…

>>続きを読む
4.0
0

ソイングクとパクボヨンちゃんがお似合い♡彼の甘いシーンの雰囲気はさすがです!!
ファンタジー色濃くて滅亡が若干わかりにくいし雑で詰めが甘いところもあるけど、深く考えなければ大丈夫。それでも問題なく視…

>>続きを読む
4.0
0
キャストが好きなので楽しめた。

イスヒョクさんとソイングクさんの3回目?の共演なのも良かった。

ソイングクさんの作品大体面白い。
ねね
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

結構話題になってた気がするから見れてよかった!物語の流れが読めちゃうのと期待値高かったのもあって、もう1回見たい!おもろい!みたいな感じにはならんかったな👉🏻👈🏻

滅亡しちゃってから、絶対戻ってく…

>>続きを読む
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます

障害あるけど愛しちゃう系ドラマ。滅亡くんと癌患者さん。世子と男装女子とか、御曹司と契約社員とかの変形バージョンと言えましょう。ダーク目ファンタジーの2大巨匠(知らんけど)イングクとボヨンが上手いこと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事