シン・ソンハンにとって一番重要な妹の離婚に至った経緯がわかりにくくて気持ち入らなかった…。
アジョシ三人組、お互いの仕事にまで介入しまくるのは韓国では普通なのかな?イ・ソジン氏もちょっと苦手なタイ…
かなり前に視聴したけど、レビューしてなかった💦
でも、ちゃんと覚えてるってことは心に残ったドラマと確信😊
心穏やかに、心地よく見れたドラマでした。
弁護士系についつい惹き付けられてしまうのですが、韓…
おじさん3人組が良かった、
どちらかというとほのぼのしている。その分盛り上がる展開も少ないけど、それでも面白い。ハートフル。
ギヨンもヒョヌも子役が可愛い。
最後まで妹が何故亡くなったのかはっきり…
記録
法廷ドラマではなく依頼人の問題に向き合いながら
進んでいくヒューマンドラマと思って見てたのに終わってみれば
金持ちは正義のドラマだった。
主人公の実家の太さと資産に頼りすぎだし、離婚問題はリア…
秘密の森からのチュスンウ見たさで開封。
なぜピアニストから弁護士になったのか、その理由が悲しかったけどシン弁護士の友達2人が完全な味方で周りの人もみんな温かい✨継母とパク弁護士は例外。
ラストも良く…
*エピソードごとのレビューができない為、つらつらと記載しています。
チョスンウさんを秘密の森で初知り、他の作品も見たくて視聴!
髪型やメガネ、ファッションも素敵です。明るい演技を見られて嬉しい。
…