仮面ライダーアマゾンズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン1』に投稿された感想・評価

twigy

twigyの感想・評価

4.4

本作は仮面ライダーシリーズのVOD向けオリジナルビデオ作品で、『仮面ライダーアマゾン』のリブート作品である。
面白い‼︎大人向けライダーはやはり好きですね。
といってもまだまだライダー弱者なのですが…

>>続きを読む
メタ

メタの感想・評価

4.0


アマゾンンンンンンンッッ

って叫ぶところが好き。


アマゾンアルファのデザインがかっこよすぎ。戦い方もね。

逆に、オメガのデザインは惜しい。性格も好きになれず。


こーゆう大人路線の仮面ラ…

>>続きを読む

単純に「正義」とか「悪」に切り分けられない、喰うか喰われるかの物語

自分が生み出した人工生命アマゾンが人を喰う前に駆除するため、自らもアマゾンとなり戦い続ける鷹山仁の生き様が格好良過ぎる

情も優…

>>続きを読む
kojirin

kojirinの感想・評価

5.0
美しい画像でグロメインの仮面ライダー。東京喰種を思い出す。とにかくアルファのビジュアルとジンさんのキャラクターが完璧すぎる。ストーリーが丁寧で本当に面白い。
ヒ

ヒの感想・評価

-
いや〜おもしろかった、アマゾンは狩って人間を守ることを貫く仁さん、かっこよかった、あと七羽さん最高、最高
AO

AOの感想・評価

2.8
◎/デザイン
△/全体的に暗くてメリハリが弱い

check/設定とかは良いなと思ったけど、途中から飽きてしまった。
蝉

蝉の感想・評価

3.8
初めて仮面ライダー観た
話がそこまで面白いとは思わなかったけどアクションめちゃくちゃカッコいいので良かった シーズン2も観ます
あさ

あさの感想・評価

4.3
物食わぬ生き物は不完全
先の読めない展開が続き早く次がみたくなる
仁さんの笑顔が素敵

面白しさ止まらず、一気に鑑賞。

作品の世界観、ストーリー、役者の演技、アマゾンのデザインどれを取っても素晴らしい。
特に1番の見どころは、アクションシーン。
役者やスーツアクターの演技が光る、泥臭…

>>続きを読む
おネギ

おネギの感想・評価

3.0

「コンセプトもアクションもキャストの演技も素晴らしい!……けれども脚本が残念」

人間のタンパク質を食べたい…?吸収するときはアミノ酸まで分解してるのに? とかフィクションに科学的なツッコミを入れる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事