戦慄の絆のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『戦慄の絆』に投稿された感想・評価

理解したいが難しい。面白くはないが観てしまう。見応えはあるが、なんだったんだろう。すきではないが嫌いでもない。映画版を観たいが、時間をおきたい。クローネンバーグか。。。
misuzu

misuzuの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

第1話を観たところでデヴィッド・クローネンバーグ監督の同名映画のリメイクと知る。
オリジナルは未見だけれど、監督の作風からあのグロさと不気味さに納得。
ドラマでは主役である双子の性別が女性に変更され…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.2

アマプラ。

映画版は大昔に見たけどジェレミーで双子って設定しか覚えてなくて。
ドラマはまあなんとなくそんな感じねって感じで。
よくわからんかったけどw
その後映画も見直したんだけど、まあそんな感じ…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

-
レイチェル ワイズのことを思いながら
産婦人科とか
体外受精とか
胎芽とか
このドラマに
どんな気持ちだったのかなと思いつつ
観ました

おもろすぎ
ド級のブラックコメディ

もっとサスペンス色が強いのかと思ってたら、全然そんなことない
双子の掛け合いが、ただただギャグ

監督の一人、カリン・クサマはイエロージャケッツも携わっているの…

>>続きを読む

マーカス兄弟という実在の45歳の双子で産婦人科医が、共に生活していたアパルトマンで数日間の前後で、ともに死んでいた。
という実話を元に制作された映画のリメイクらしい。
ドラマは、男女が逆転して、女性…

>>続きを読む
Faery

Faeryの感想・評価

3.8
ホラーかと思うほどグロいシーンが多かったです。苦手なので目を伏せてしまいました。
登場人物たちも不穏な雰囲気を纏った人ばかりで、その何とも言えない違和感に引っ張られて観てしまいました。
ねこ

ねこの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これは駄作。

回数の多いドラマにしたのがそもそも間違いでは?

レイチェル・ワイズもよく受けたなこの内容で。彼女の良さがまるで生かされてない。さすがに演技は良かったけど…彼女の老け感だけが目につい…

>>続きを読む

📺全6話。🎬デビッド・クローネンバーグ監督による同名映画(1988)のリメイクで👠スタイリッシュなルックの(🤰🏻+🔬)医療SF/サイコスリラー。ぶっ飛んだ登場人物達&超展開にイマイチ乗りきれないまま…

>>続きを読む
夜中に見始めたらグロくてきつかったので1話で離脱。内容も難しそう
>|

あなたにおすすめの記事