クラス・オブ・2007のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『クラス・オブ・2007』に投稿された感想・評価

エミリー・ブラウニング目当てでこの作品にたどり着きました♪
1話約30分の全8話
生き残った女性たちがサバイブするドラマなんだけど、あらすじに書いてあるとおり生き残る為の”最大の敵はお互いの存在”と…

>>続きを読む
短いしキャラも立ってるしサクッと見れる滅亡的ブラックコメディ。

頑張って4話の最初まできたけど、
いつになったらこの人たちは成長するんだと思いながら見てたが、ずっと争いばかりしていてつまらない。

終始何かしら言って笑わせようとするセリフが笑えなくて。生き残りに…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

-

懐かしの高校で10年ぶりの同窓会をしていたら、正規の大災害で取り残された話。
そんな状態なのにみんな馬鹿みたいに騒いで無駄なことばかりして問題だらけ。
コメディなので楽しく見れるけど、ゲロのシーンが…

>>続きを読む
ほな

ほなの感想・評価

-

面白かった。高校卒業から10年ってちょうど同い年くらいの設定かなって。

みんなが何の仕事就いてるとか、結婚してるとか子どもいるとか探り合ってる感じがリアル。それで幸せそうに見えてる人でもそれぞれコ…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

-
地面から水が吹き出しノアの箱舟状態。
山の上でクラス会を開いてた女子たちは助かる。

他人の話は聞かない女性たちが終始ギャーギャー騒いでサバイバル生活。
女性らしい嫌なところがてんこ盛り。
Jo

Joの感想・評価

3.0
エミリーブラウニングみたさに見たけどコメディでありつつ、サバイバルしながら母校で高校生の時の嫌な思い出や相手にした悪事を払拭しようとすると感じがよかった
よしみ

よしみの感想・評価

1.0


おもしろくなかった。まったく😠

馬鹿すぎる話の連続なのに、コメディとしてまったく笑えない。解釈に困る場面が多すぎた。

何年たっても、受けた側は些細なことでさえ忘れてないってことを言いたかったの…

>>続きを読む
you

youの感想・評価

3.5
エミリーブラウニング、ぶっ飛んだキャラ珍しいけどなかなかよかったのでは。
gogo

gogoの感想・評価

5.0

マムフォード&サンズというバンドがいます。
フォークやトラッド・ミュージックをルーツとしたアコースティックなサウンドで人気を博し、2013年にはグラミー賞のアルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞しましたが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事