弱いヒーロー Class1のネタバレレビュー・内容・結末

『弱いヒーロー Class1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作ではクール美少年な印象の主人公ですが、今作品のシウンは気だるい表情がプラスされて個人的には、すっごく良いキャラになってます。スホもめっちゃカッコいい…。腕力もあって面倒見も良いキャラなのに、それ…

>>続きを読む

あらすじだけでは興味を持てなかったけど鉄槌教師を観てそちら系を観たくなったので

おもしろかった
あんなに人の顔をまっすぐ見られたら目逸らしちゃう

あれだけ放置された上に運ばれる時も何も処置されず…

>>続きを読む

終盤にかけて本当につらかった
これは気になりすぎて漫画も読みたくなるよね( ; ; )
「理解するから理解してね」みたいなセリフがきつかった。
友達だからこそ理解できてしまう、それでも取り返しのつ…

>>続きを読む
シウンがどんどん変化していくところが面白かった~
このまま、ボムソクとも仲直りして綺麗に終わるのかと思ったらまさかのスホが昏睡状態に陥って、シウンが暴走するというなんてこったなドラマでした

1話の長さはあれでいいけど話数はもうちょっと欲しかった
3人のシーンはもっと丁寧に見たかったし、周りのキャラももっと深掘りして欲しかった
演技とアクションは素晴らしかった
パクジフンはもちろんホンギ…

>>続きを読む
日本のちゃちいヤンキードラマ(褒めてもいる)とは違いすぎる…怖くて痛々しくて観てられないのになんか一気に観ちゃった…

ーーーーーーーーーーーー

スホいい奴すぎる←わかるけどこいつも大概ヤンキーだろ

最初の方は面白くて、途中中弛みするが、終盤にかけて面白くなったため、高評価。
ボムソクはフィリピンに行ったが、他の加害者達のその後について描かれていたら、よりスッキリした気持ちになる。
ボムソクは家…

>>続きを読む

スホのことすごい好きになったからストーリーとしてはマジで?!!!終わりこれで?!!!!!!という気持ちだけど、ドラマとしてはすごい面白かった!
自分が普通に生きてたら味わえないような友情、信頼、怒り…

>>続きを読む
ボムソクむり

ジフンとスホの役者さんが上手くて一気見した
どっちもヤバいやつ感が上手
いじめ、喧嘩が多いから見ててドキドキ、ハラハラがありながらも
友情が芽生えてホッコリするところもあるでも最後がショックすぎた😭

あなたにおすすめの記事