弱いヒーロー Class2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『弱いヒーロー Class2』に投稿された感想・評価

①罪滅ぼし

②新たな友情

③主人公の新しく出来た友人の幼馴染との戦いに
3.5
おもしろかった

途中からシウンが齊藤京子に見えてしまって話がそぞろになり何度も見返した

このドラマは執着の成れの果てってのがテーマなのかな

シウンの真顔がいいね
ソンジェのようなキャラはなんかいいよね
Miyu
3.5
途中離脱してて再開。
S1の方が面白かった〜〜
最後はほぼクローズ
サイ
3.5

Netflixのトラップに掛かり、シーズン1だと思って視聴
以下、シーズン1未視聴の感想

パックがひたすらカッコよかった

周東みたいな奴いたな

主人公が最強と思いきや中途半端な強さで、頭がいい…

>>続きを読む
3.8

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2からは今まで敵だった子達と団結したりするのが凄く良かった。
仲間が集結して戦う系の話が好きな人はシーズン2は盛り上がると思う。
最後ベクジンが亡くなって終わるのがビックリした。
ただ、ベク…

>>続きを読む

字幕版視聴

season1に続いて一気見。
あ…1より暴力的(^_^;)
リョウン君4作目だけど最初、分からなかった笑
しかもチェ・ヒョンウクとの絡みないや〜ん泣
ナ・ベクジン目つき悪過ぎやし、目…

>>続きを読む
3.8
シーズン1の方が面白かったけど、まあまあ良かった。
スホもう少し出番欲しかった。シーズン3あるのかな
snow
4.0
みんないい演技するな~~~
クムソンジェが頭から離れん...
シン
4.0

やっぱおもろいわー 
面白すぎて一気見😁 
シウンタフだし、やっぱ強いわー💪 
今回は大人、ヤクザがらみが出てこらず少し物足りなさも感じだけど、楽しめたわー 
まさかのボスがあの人なのに、これで終わ…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

桜木花道のような内田雄馬のようなキャラが出てくる
展開がクローズ

ボムソク精神世界に居たからたぶん殺されたんやな

あなたにおすすめの記事